メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


やる気と気力と体力がないです。あと嫁可愛い語り合いをしていないのでそろそろ飢えて枯れそうです。定期的な別に誰も待ってないし…期間が来ていたのでそれにかまけて放置していました。みたいなことも誰も気にしないのに書いてもなーと思って放置ry …といっても体力がなくなると気持も弱るので、理由をつけてそんな自虐し始めるんだけど、別にそんなことはないのは分かってる。

この記事も書いた後、うーん…と思って消そうと思ったけど消してたら放置コースまっしぐらだったよね。

2014/06/22



子シン子ジャ。冒険読んでからこじゃこじゃしています!自分でも意味がよくわからないけどこじゃこじゃしてるのでこじゃこじゃしてるのです。シン様もこじゃこじゃすればいいのにー!とひとり楽しくお絵描きした結果がこちらです。シン様がこじゃこじゃする場合はこれだと思います。両手に子ジャちゃん。

2014/06/10


マギ。セッタとイスナーンさまの兄弟愛が眩しい。そりゃ兄さん大好きになるよね…ってしみじみ思うイスナーンさまだった。あの塔の助かった魔導士は全員イスナーンさま親衛隊でもおかしくない。そしてテスくんが可愛い。ワヒードとファーランの夫婦は、ワヒードの猛アタックからのお付き合いかな?…順調にセッタとテスくんがフラグ立ててつらい…!
運命を覆してくれたのは〜って言うセッタが、結局はイスナーンさまより先にいなくなっちゃう訳だから運命を呪いたくもなるかな…?それに加えてソロモンが何か言ったり、何か仕出かしたりして離反なの?ソロモンが傲慢だと言われる意味をはやく知りたいです。イスナーンさまがドゥニヤさまお気に入りだったのは、自分と同じく大事な人を失ったからとかだったら…と思ったけど、ある意味の元凶じゃないですかー!冒険での「私の魔獣を消させや〜」もファーランにとっての魔獣が子供のような存在だったら切ないねって思ったけど、量産してそうだしな…。

冒険。以前、子シン様がおもしろいからついていくと言った子ジャちゃんですが、実は心の奥底でこいつだったら助けてくれるかもしれないみたいな気持があったら萌えるねって。実際はもう嫌だって泣いていて、自分を偽っている訳だから今いる環境を変えたいと思っていてもおかしくないし。それで結局は心覗かれて、俺の部下!と引っ張り上げられてお持ち帰りですよ…。王様には勝てないね。

子ジャちゃんのお父さんとお母さんだけど、泣いている子ジャちゃんが名前を呼んでお家に帰りたいって言ってることから考えて、お父さんお母さんがいるお家は自分を守ってくれる場所として存在していた模様。つまりは愛情持って育てられた。愛情持って育てた子は可愛いだろうから、親殺しの儀式の時には親御さんは気付かれないように手抜きをして子ジャちゃんに殺された可能性あるなって。返り討ちにする場合は、結婚して子供産んで、子供に暗殺術教えて、殺す、ってことになるから虚しくなりそう。なんだかんだで親が生き残る率は低かったりするのかな?情に流されて殺される暗殺者はいらないしちょうどいいみたいとこもあるのかな?ところで頭領は子供いないってことでいいのですか。独身??

子ジャちゃん可愛くて、泣いてるところとか痛々しくて可哀想でああっひどいことなんて出来ない…!と思うんですが、同時にこんな可哀想な子を陵辱するなんて本当に可哀想ですねえ…(ゲス顔)と思ってしまうのもまた事実。泣いてる子ジャちゃん見た時は、なにが嫌なのかな?痛いのかな?どうして痛いのかな?!!となったのも本当です。貴族のブタはきっと頑張った過去があるはずなんだ…ただその過去を子シン様に覗かれちゃったからそのうち消されると思う。

RPG。頑張ったのでマイヤーズ先生はお嫁に来てくれそうです。無理だ…と諦めそうになったけど大丈夫だった。バトル時は、マスくんの庇うスキルを外すかどうか真剣に考えた…。主戦力なのに庇って戦闘不能になるんだもの。

2014/06/09


冒険。そろそろ魔獣の中から出て来てくれるといいな〜とか、仲間入りもあっさりしてそうみたいな暢気な気持で読んだらアレですよ…シンジャが公式で公式がシンジャ(混乱)いっぱい書きたいことあるはずなのにどこから書いていいかわからないくらいシンジャがシンジャだった。読み返しては萌え転がってる!
筆頭言動が傷ついた心の裏返しだったとか、僕っ子だったとか、泣き虫だったとか、お前どんだけ可愛ければ気が済むんだと激怒したい。いい加減にしろ!そんなに可愛くてどうするつもりだ!そんな子ジャちゃんは子シン様のものなのである…結婚しよ!ていうか結婚(仲間入り)した!俺の部下は死なせやしないって子ジャちゃん助けた子シン様だけど、仲間になんかなんねーよって言ってたとしても、まだ口説き落としてないから死なせやしないって助けそうな子シン様。子ジャちゃんに逃げ道なんてないよ!王様のものになるのが運命だよ…。

あっさり離反してたのに、筆頭ちゃん心配してるヴィッテルさんとムハドさんが可愛い。助けられたあとの子ジャちゃんを支えようと両手広げてるムハドさんに萌えた。でもその前にヴィッテルさんも両手広げてるから、ムハドさんが抱きとめるのは子ジャちゃんを抱きとめているヴィッテルさんになるんじゃなかろうか可愛いなお前ら。ところでシンヴィになるんですか?シンテルの方が言いやすいなあとは思うけど>シン様×ヴィッテルさん。抱かれて来い。

おもしろそうだからって理由で仲間になっても、救われて仲間になるんでも萌えるな〜って思ってたら、両方でした!シンジャすばらしいシンジャ!ここから数十年一緒かと思うと感極まって、シンジャ…(涙)となります。結婚しよ!って言いたくなるんだけど、もうすでに結婚しているようなものでどうしたらいいのか…と途方に暮れるくらいシンジャがシンジャなので困ります。シンジャの燃料が毎回半端ないくらい大きくて毎回萌えでゼエハア苦しくなる。シンジャこわい。すき。

子ジャちゃんについても細かくいろいろ書きたいんだけどまとまってないのでまた後で。可愛過ぎてつらい。両親がいる時には甘ったれだったんじゃないかと思うと可愛くて、同時に可哀想で、この子を幸せにして!と子シン様にお願いしたくなるけど、子シン様と一緒にいるだけで子ジャちゃん幸せだと思うから今はもう幸せなんだ!よかった!

暗殺集団の方々はシン様の下につくために勢揃いしてるんでもいいのに…!パルテビアに先がなさそうなのを感じ取って子シン様の部下になろうって来たんでもいいのに。あっそうそうなにかこう溢れ出る萌えなどありましたら拍手でもメールででも吐き出してもいいんですよ…?(訳:萌え感想聞きたいです)

2014/06/04


BS。ムー団長が生きにくそうなのはわかる。シン様と並ぶと紅炎兄さまって受け顔だなあって思いました。基準をシン様にしたらみんな受け顔だけど。

RPG。ティトスくんの称号ゲットでイベ終了しました!あとは救援来たら叩くよ〜。イベ参加中の方ならば分かってくださると思いますが、マイヤーズ教官相手に戦ってターン終了時にジャーファルちゃんだけノーダメージだった奇跡を…。先生、シン様とマスくん狙いがち&ジャーファルちゃんへの攻撃はすべてマスくんが請け負う、このコンボで見事にノーダメージなまま終了した…マスくんは戦闘不能になった…。正直主戦力なので戦闘不能になるなら庇わんでもよろしい!!ってなるけど、萌え的には楽しいです。

で、ティトスくんゲットしてやることないわ〜って思っていたら、マイヤーズ先生追加って!…運営が想定するよりはやくポイント達成する人多数だったんだな…。イレーヌ先生追加される可能性は少ないけど、まったくのゼロではないと思うので引き続き頑張ります。

イベ報酬のルフがどっさり入ったので、七海の女たらし、マグノシュタットの伝説、料理上手を取りました。露出少ないヤムおねえさんー!!!と初めて見たときから欲しかったので取った。ガチャ称号のマグノ衣装ヤムおねえさんも可愛いんだよな…でも欲しいけど出ないもんね…。そして七海の女たらしです!見てると、攻め様…って言いたくなる。マップ移動で悪酔いちゃんの後ろに配置されるのですが、酔っぱらいジャーファルちゃんを堪能している王様にしか見えない…ひとりえっちさせてそれを視姦してるような顔で悪酔いちゃんを見てる…。そんなダメ主従を見守っているのが酒瓶持ったマスくんです。シンジャマスかわええ。

脳内で七海の女たらしのお膝の上に悪酔いちゃんを乗せるのが楽しいです。シン様のお膝の上で楽しく酔っ払うジャーファルちゃん…。

2014/06/04


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -