メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


子ジャちゃんが豆つぶかわいくて萌えでごろんごろんする。子ジャちゃんがピピリカちゃんにブスって言ってたから、ブスという単語は女子用悪口という認識はあるのだろう。そりゃブスって言われたら、遠回しに女子顔って言われてると解釈して怖いおにいさんになるね…。

ガイドブックは話半分で読んでいたんだけど、結局どういうことになるのかな?>最古の眷属。発動したのは子ジャちゃんが最初でシンジャ共に最初の眷属はジャーファルさんと思っていたのかな?バアルが、どうしよう…(最初に眷属宿したのはドラさんだってことを)言い出せない…となっているかもしれない。

2014/07/02


RPG。とうとうランキング報酬で称号が来てしまった…!アリババくんだから頑張る予定はないけど、ジャーファルちゃんが報酬になった時が怖い。ノーマル称号並に可愛かったら更に怖い!500以内に入れると嬉しいな〜みたいな感じでぼちぼち進めていますが、効率良い稼ぎ方ってなんでしょうね…。マップからBPなくなったと聞いて、こいつァひどいやwwwとなりましたよね!イベ時しか使い道ないのに!だったら最初から置くな!銀箱置いてください!
今回の金くじは文字カードしか出ないのでイベに集中出来ます。出がいまいちの時は貯めて、出が良い時にまとめて回せばいいんだけど、3枚貯まるとうずうずし始めるから難しい…。

ともだちいると有利!みたいの見て、申請来たら片っ端から許可しているけど、実際そんなにフレさんから救援来ない。2〜3人しか名前覚えてないから気付いていない可能性はありますけど!どこが有利になっているのかいまいち実感出来ない。わかりやすい有利さをください。そんな感じであまり意味を感じないともだち機能ですが、持ってない称号を眺めるの楽しいです。招待称号のアリババくん可愛い。

2014/06/29


梅雨が明ければ楽になるのだ…。なにか書きたいなあとうずうずはするんだけど、うまく形に出来なくてもどかしい。

冒険は、暗殺集団がまだまだ絡んできそうで嬉しい。現時点でだけの情報だと、どういう組織かよくわからなくて。つらいの?厳しいの?そうでもないの?状態。子ジャちゃんの掘り下げあるといいなーという期待。ブァレフォールの眷属はヒナさんになるのかな。氷属性。ケルベロスが、金属器使いはけもみみ生えてなくて、眷属はけもみみ生えていたので、シン様にはけもみみ生えずにヒナさん(仮)にはけもみみ生えるかもしれない…。金属器使いは見た目重視だからけもみみ生えても肉食獣感溢れそう。
今週の子シン様で好きなのは、暗殺集団の人が切り掛かってきたのに微動だにしてないとこです…堂々と立ってらっしゃる…。さすがです子シン様。

本誌はセタイス楽しいです。あれでこれでこうでひゃー!と実に楽しいです。イスナーンさまはすでに退場済だし、セッタは存在自体がフラグだったのでおいしくいただいています。今後どうやって離反するのかが気になる。

2014/06/27


RPG。イベ報酬やらでルフどっさり貰ったので、ともだち想い→友情の絆/床陥没常習犯/葉っぱ一枚/イタズラ好き→逃走/ちょろイン/主席修了生/高飛車を取りました。イタズラ好きと悪酔いちゃんを並べると可愛くてたまらないです…。うっかりジュダジャちゃん可愛い…ってなるくらい可愛いです。酔っぱらいだから楽しく飲んだことは忘れそうだけど。
基本的に新キャラが仲間になったらレベル上げているのですが、70→80のレベル上げつらいです!属性ルフ狙いなのでティトスくん優先で80にしました。次はジュダルちゃん!レベル80のシンマス+ティトスくんの組み合わせで金くじ拾いに行ったけど、ティトスくんはレベル70にはなってたけどステ割り振ってなかったらつらかった…。でも金くじでSR3枚ぐらい出たので満足です。水全体は姫さまにつけた!ヤムおねえさんでも良かったんだけど、ヤムおねえさん弱いし同じく弱いジャーファルちゃんとは一緒に連れて行くの躊躇うから…。

ガチャ称号はマジ出なくてギリィ…となるけど、戦力強化出来るとほんと楽なので後悔はない。HRMAXにするのもそれなりに掛かるけどな!でも金くじ拾いに行けるのも課金のおかげかなって〜。いまのところガチャ称号よりノーマル称号の方が可愛いので出なくても絶望感はないけど、やっぱり嫁は欲しかった。

第4称号解放と次イベでカシムたん仲間入り?!にそわそわしてる!あとレベル80マスくんのステ割り振ったら11000越えして大分ムキムキ。頼もしい…。ステ割り振りは悩みがちだけど、金属器使いは攻と魔どっちも上げていこうかなあって。ぶっちゃけ属性舞の方がお役立ちなんだ…。

2014/06/24


んー、まだ調子戻ってない感じはあるんですが、今日は天気良いのでちょっとは良い感じ。自分のことを書くのが得意ではない+誰も興味ないよねと思い始めてからのー、突き詰めると感想やら萌え語りも自分のことだよねという結論に至り、そして放置ルート。そんな感じだったので、しばらくリハビリがてら適当にマギ関係ないことも書いてみようかと。あんまりないんだけど。あとチャットも置いとくのでお暇あれば。一時間ぐらいでもお話出来ると私が助かる。
メールありがとうございます〜。気力戻ってからお返事させてくださいー!

2014/06/24


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -