メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


エムマス再始動したから遊んでみましたあまとうかわいい。アニマスの童顔あまとうだったらもっと良かったけど、童顔あまとうだったら課金が捗ってしまうから良かったのかもしれない…。
マギRPGはバトルスキップ機能が快適すぎて感動するレベル。レベル上げが楽になる…!でもジャーファルちゃん連れ歩く時は見てしまうと思う。

ぼちぼち文章を書いているのですが、エネループの充電器が行方不明だよ…ポメラで書けないよ…。

2014/07/18


BS。やっだ超気になるー!ええとジャーファルさんは酔っているの、かな?青秀と忠雲も可愛い。ていうか青秀っておいしいポジションしてるね。もしかしたら青舜くんと血縁関係にあるかもだし。
特典ペーパーはとらのサンプルで大部分読んじゃってるんだけど、実物楽しみ。紅炎兄さまの将来の夢が切な過ぎて泣ける…意外と関係性良好だったんだね…。何事もなければ白雄白蓮の支えになり信頼を築き、そのうち「妹を嫁にやろう」ってなっていたかもしれないのに!!お前になら妹を任せられる的な展開が!あったかもしれないのに!!ユナンも切ない。4回目って、シン様を1回目とするのか、シン様が4回目なのか、シン様よりずっと前に心折れているのか…。シン様よりずっと前に心折れてそう?ユナンからシン様への好感度ってどのくらいかな?それなりの好感度はあるも、それを凌駕するほどの不信感があるんだと思ってるけど。
なおジャーファルさんの項目はジャーファルさんだ…としか言えないほどにいつものジャーファルさんです。問題は発売日に読めないことです…。おまけ漫画は先入観なしに読みたいから、ついった禁止だなあ。うう、最近入り浸っているというかソシャゲは毎日続けてるので吐き出し先ないと困るー!ほら、グリマスでSR引いた時とか困るでしょ?ひなたんめっちゃかわいい…(デッキ眺めつつ)

冒険。ハッ バアル×ブァレフォール…!と思いつつ、どっちも可愛い。外伝はジンにも出番あって嬉しい〜。今後のジンも期待しつつ、バアルが真面目天然で可愛い。そして発覚するブァレフォールはオオカミ。犬だと思ってた…。ブァレフォールの眷属はマスくんでもry
すぴぴーしてる子ジャちゃん可愛い。ピピリカちゃんも可愛いけど、サイズが同じになってるのが気になる。

RPG。紅炎兄さまは仲間になりましたので、レベル上げ中です。ギラギラァ!!してて、こう…他人には聞かせられないな…って。スキル発動時がギラギラオラオラしすぎてこけし兄さまが恋しくなるレベル。レベル上げは面倒なので適当なチャレンジモードに突っ込んで、誰かが戦闘不能になったら諦めて戻る、を繰り返しています。マグノ中編の敵だと経験値1800は貰えるので楽。
育成イベはレベル80達成でいいと思う。適当なレベルで打ち止めしよ!初心者はきついだろうし、属性ルフ貰えるキャラを仲間にしてる確率も低そう。育成イベ自体は欲しいし、炎ルフ配布してください。あと一個あればデブババくんに出来るんだ…。

最近何か書こうとPCの前に座ると、PCデスクのとこに猫がゴロンしてきて困る。寝てるだけならいいんだけど、すごく…暴れます…そこで遊ぶのやめれ。そして後回しになる文章書きですよ!

2014/07/16


トップ絵の話。七月だったので七夕なんですが、初めは織姫コスなジャーファルさんにしようかと考えてました。しかしトップ絵で女装はどうだろうか+ジャーファルさんは恋愛に現を抜かして仕事を疎かにしない…という理由により却下。ジャーファルさんなら仕事を現を抜かして恋愛を疎かにする!正しく言えば、シン様に現を抜かして他のこと(自分含む)を疎かにする!
彦星織姫で妄想するなら夏黄文とジャーファルさんだなって思います。くくっこいつを利用して出世するぜ…みたいなゲスい彦星、頑張って年1の逢い引きの約束を取り付けるも、いつまで経っても来ない織姫ジャーファルさん。仕事で遅れてしまいましたすみません(棒)そのうち何故か王様が来る。ジャーファルは忙しくて来れなかったから変わりに来た(威圧)七夕でもなんでもない話になる。

なんとかぼちぼちオフ本の続きをやっているのですが、いつになるのかな…と。こ、今年中には…という体たらくです。あとちょっとアンケートを。好きにすればいいっていうのは前提として気になってたので。

2014/07/15


アウトラインプロセッサをDLしてみたので文章書きが捗る!(といいなっていう願望)格闘の結果、なんとか使い方理解したのでしばらく使ってみる。
そういえばトップ絵変更した後、拍手増えててわーいって思ったんだけど、お礼画面の確認する為に自分で何回かリロったの思い出して、あれ…これ押してもらったのか自クリかどっちだ…と喜ぶに喜べずな事態になりましたよね…。

ゲームオブスローンズ見たんですけど、すごくおもしろかったー!はやく続き見たいけど、いつレンタル開始かわからず。これもう原作読むべきなの…?と迷っています。最後までドラマで見れるのって何年か後だよねえ。キリングもシーズン2がレンタル開始されていてそわそわ!出来れば全巻まとめて借りたい。

2014/07/07



トップ絵変えましたので大きい画像もぺたり。そういえば色々調子悪かったのはお天気のせいだったよてへぺろ☆ここ数日晴れてるので大分楽になったー!…割といつものことなのに学習しなさがひどい…

お返事しました〜。

2014/07/02


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -