メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


色々書こうと思ってたんですけど、BSの若シン様があまりにもどストライクすぎて萌えで呼吸が出来ません…かっこよさも可愛さもあるとかあまりにも…あんまりじゃないですか…!私がどれだけあのタイプの攻めが大好きか!可愛い顔して嫁に迫ればいいのに〜、嫁なんて、愛らしい幼さのあるでも男前なお顔で上目遣いで熱く見つめられてどぎまぎすればいいのに〜。という訳で若シン様×今ジャーファルさんとか若シン子ジャが熱くて熱い!!しばらくこれしか考えれないくらい若シン様がどストライクです…。

好きな攻めタイプは、黒ベタ髪で目力があるイケメン主人公タイプと、年下でガタイの良い無口なタイプです。それもこれもエアギアのイッキちゃんと薔薇ノ木の土田のせいです。そしてシン様とマスくんがそれぞれ同じ分類(私の中で)です…

もう萌えすぎてつらくて、はやくシンジャ結婚してくれないと収まりませんよ!!あと、思ったんだけど今のレーム編ではちびマスくん出ないんじゃ。ちびマスくんの出番あったら予告編で顔出し有りじゃないかな…?

2014/07/30


書きたいことは多々あれど、暑さに負けてPCの電源オフが続く→やる気出たからぼちぼち書くか〜→ネットが重い→もういい快適な時にメモ書く!それまでは文章書けばいいんでしょー!(イマココ)
という訳でしばらくおとなしく文章なり絵なり書いてきます。大丈夫…思いついた書きたいことはついったに投げてるから書こうと思ったら思い出せる…!冒険は子シン子ジャが可愛過ぎてもう…ルルムおかあさんもいい…。

RPG。スペシャル魔壷の確率アップが本当に確率アップしてて課金するなら今ですよ!状態です。私は初回でSR1枚HR8枚でした!ずっとこのままだとさすがにあとで運営さんが困りそうなので、たまに確率アップキャンペーンしてくれるといいなあ。ホイホイされる。
今一番楽しいイベは金くじ集めなのですが、今回は市街地1−3で効率悪いのでスルー気味。レアドロHR目当てでイスナーンさまボコしに行ってます。1枚はくれた。あと1枚くださいと拳握りしめて引き続きボコしに行ってきます!ジュダルちゃんに毒スキルつけてあげるんだ…。

2014/07/26


おっしゃー文章書くぜーのスイッチが三ヶ月に一回ぐらいじゃ…ということに気付いて震える。そしてスイッチ入ってる時に限って邪魔があるよー暑さと猫だよー。猫<おれここでねるわ※キーボードの前

一番の邪魔はソシャゲじゃないかってことは薄々気付きつつも脳内抹消してるからソシャゲ邪魔してない。RPGも邪魔してない!そのRPGですが、経験値2倍期間終わったので遊ぶ時間は減った。なんだかんだアリババくんもレベル90になったので。シンジャマスは当たり前のようにレベル90です。金くじ集めはやっぱりバルバッド市街地3−3に限る。BP回復薬が銀箱になったので更に捗った!今回のSR収穫はバアルシン様とヤムおねえさんと白瑛ちゃんです。トレ機能あったらヤムおねえさん出してバアルシン様求めたいよ…(あと一枚でMAX)



2014/07/22


新刊届いて、巻末漫画読んだらシンジャがシンジャでシンジャだったよね…どう言えばいいのかすらわからないよ…!素朴な疑問としては、ジャーファルさんもおヒゲ生えるの…?作画には現れていないけど。無精ヒゲ付きのシン様はシン様で素敵です…ジャーファルさん的は威厳4割減だから駄目っぽいけど。眉毛ないシン様はダビデ感溢れてしまうのでよくないと思います!マジで。

2014/07/20


ついったで呟けないのでこっちで。今回は金くじの出が微妙〜強化カードしか出ない〜って思ってたらSRバアルシン様キター!あと一枚でMAXだから、MAXになったらジャーファルちゃんに付ける!弱いからこそ付けるのだ…。
育成イベはアリババくんとシン様と紅炎兄さまだった。アリババくんは80までは育てたからいいや。属性ルフ貰えないし。シン様紅炎兄さまのレベル上げ行ってくる。なお90に真っ先に到達するのはマスくんです。つおい。

2014/07/18


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -