メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


マギ。そりゃ反乱されるだろう…としか思えなかった…。先週のは感想ぐらいしか読めてないけど、魔導士は魔力大幅減されてるんだよね?それなのに異種族は特になにも減らされることなく、その上金属器与えるってそりゃ反乱されるだろとしか…。平等というのなら異種族からも武器になる爪やら牙ならなくして、大きさも統一してこそじゃないですかね!そんなことしたら異種族も反乱起こすと思うけど!理想郷時期があまりにも短いというかほとんどなかったとか予想外です。
そしてシバの言うみんなって誰なんですかね…ソロモンしか見てないように思えるけど。ソロモンの願い叶えたい為に他の仲間だった魔導士の気持考えることなく動いてるんだなーって。そんなんで昔の仲良かった回想入れられてもも微妙な気持になる…。旦那失くしたばっかりだから!というのはあるかもしれないけど、それだったら政治に関わるなよ…としか言えないし。ソロモンの見る目もなさすぎて、そりゃ崩壊するわ…としか思えない結末だったけど、これ見てる人たちの反応気になる。まだあと少し続くのかな?次回辺りから戻る?アルバは無駄に生き生きしててなんか好きです。楽しそう。

RPG。水着のジャーファルちゃんキター!(前の嫁より可愛いけど、文句なしに可愛い訳でもない…)と思いつつガチャって来たよまだ出てないよ。期間中にぼちぼち回したいところ。でも嫁出る気がしない。前日からもしかしたら乳首初解禁かも…とドキドキしてたのですがそんなことはなかった。乳首はシャツにガードされていた!だと思ったよ!!!おへそは出てるから、シャル的には乳首出てるようなものなのかな!シャルも水着称号追加されたんですが、ちゃんとおへそは隠れてた。良かった。

そういえば、トップ絵のシャルはジャーファルさんの為に日よけしているのです(と説明しないと伝わってないような気がした)。布被せてチュッとするのもいいよねー。

2014/08/07


先週のサンデーは見事買い逃した模様。何故かサンデーだけ水曜日に発売されてなくて買い忘れるっていう…。

冒険。今週は子ジャちゃんの出番ないだろうからテンション上がらんわーと思いつつ読んだら、子シン様の覇王力に?!となりましたよね…。先週BSの若シン様へのかっこかわいいのかわいいの部分を即撤去せねば…と思うくらいには覇王様だった。あれで15ぐらいとか怖すぎる。その余裕ある微笑みで一体どれだけの人をたらし込んできたんですかね…誰も抗えないんじゃないですかね…。
子シン様は寝顔とか新しいものに出会えてわくわくしてる時とか可愛いは可愛いんだけど、本質的な部分が可愛いという言葉が似合わないお方だと個人的に思ってるので、恐れ多くて可愛いとか言えない…状態になる訳です。覇王様と言う以外になんと呼べばよろしいか私にはわからない!そんな子シン様が好きです!「可愛い」と言われたら、笑って「ありがとう。でもお嬢さんの方が〜」とさらっと返すだろうなあ…子ジャちゃんは「可愛い」と言われたら「馬鹿にしてんのか!」とぎゃんぎゃんうるさいと思う。子シン様、見た目は少年だけど中身は大人だよねえっていう話。ところで、王になる気満々の子シン様を見る度に、バルバッドで王にはなりたくなかったけど仕方ないんだ雰囲気を醸し出していたのはなんなんだぜ王様ァとなります。自らの意志で覇王街道突っ走ってる。

バカンスシンジャの話。全然バカンスしてないことはさておき、ジャーファルさんといちゃこら→ジャーファルさん寝落ち→素っ裸で執筆してるシン様…になるんじゃないかと考えていました。パンツ1枚でもいいけど、全裸の可能性も高い!
若シン子ジャちゃんがいちゃいちゃえろえろしているお話をフンフンしながら書きたいんですが、どのくらいの年齢の時にどういう口調で、どういう呼び方で、会話をしているものかわからずに気持空回りです。いますぐシン冒の全巻ください!

2014/08/06


なんでもかんでも特定カプだけ押されるのしんどいです。苦手になりそうなので控えていただけると嬉しいです。あと今は若シン子ジャとセタイスに情熱注いでくる。これが落ち着いたら他カプももさもさするんだ…。

2014/08/03



トップ絵変えました〜。ので大きい画像。次はシャルジャにしようと決めてました!ついでにマスくん。多分この後、イラッとしたマスくんが「俺も」って顔突っ込んでくる。シャル<暑ィ!!

2014/08/01


RPG。ほう次イベの特攻スキルを上位報酬で!と思ったけど残念!それは既にシンジャにつけて、さらにはMAX1枚あるから次に出たら餌になるかもしれないカードだ!バアルシン様くださいそしたら頑張るのに!とはいえやることあるのは嬉しい。金くじ欲しいから6連勝目指す〜。

バカンスマスジャ考えていたらいつの間にかバカンスシンジャになっていた件。ジャーファルさんはバカンス行かない→シン様絡みなら行く→冒険作家のシン様が締め切りから逃げるためにリゾート地に行く→担当ジャーファルさんシン様を追っかけてくる…まで考えて、そうだジャーファルくん観光でも行ったらどうかな?!現地で仲良くなったマスルールくんが案内してくれるよ!とマスくんに押し付けるであれこれとか…?だったんだけど、ここまで俺を追っかけてくるなんてジャーファルくんはそんなにも俺のことを愛しているんだな!とシン様が(脳内で)言い出してシンジャルート待ったなしだった…自重しない脳内シン様。
さっさと(書き)終わらせろ!って言ったら、わかった!さっさと終わらせる!と押し倒すシン様。違う!そういう意味じゃない!と言いながらも流されて鳴かされるジャーファルさん。寝ずに飛んできたから終わったあとぐっすり寝るジャーファルさん。起きたらシン様が真面目に執筆していて、こういうところ好きだなあ…と思いつつ、ご飯作って上げようと買い出しに行くジャーファルさん。書き上げて、ほら!と見せようとしたらいないジャーファルさん。帰ってきたら拗ねてるシン様に困惑するジャーファルさん…とシンジャいちゃいちゃし始める。

シン冒は、相変わらず子シン子ジャちゃんが可愛くて、そのうち感極まって泣き出すかもしれません…。仲間になったから次は子ジャちゃんがお嫁さんになるまでを見守るんだ…。来週からは子ジャちゃんの出番なさそうでちょっとテンション下がってますが。でもしばらくは若シン様で荒ぶる!冒険の子シン様はいつ頬っぺたシュッとするのかなー。

2014/07/31


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -