メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス



新年シンジャマス。もこもこ!
調子良くなったのでもそもそ完成させました!いつもは容量抑えめにしているのですが、もっと重くてもいいのかな…と思って今回は100K越えです。ので、機種によっては注意。

今月だけは早めに変えたかった…前月のトップ絵がクリスマス以外の何物でもなかったから…!ここ数ヶ月複数人ばっかりなのでそろそろ力つきるのではないかと思っています!苦手なんだよ!いっぱい人並んでるの描くの!なので毎回なんで私この構図にしたの…と自問自答しますが、この構図は萌えると思ったからという答えが返ってきます。それは…未熟なりに頑張るしかないよね…!

2015/01/01


完全に風邪です本当にry 頭痛発熱寒気に震えながら、冷えピタが結露してすごい!初めて!とテンション上がるなど。温度差!
やはりここは風邪引きジャーファルさんを妄想すべき!と思いました。そして風邪ネタを考える度にシン様とマスくんは風邪引かなそうだなって。ウィルスが逃げる覇王様とファナリスちゃん。つよい。ジャーファルさんもあんまり風邪引かなそう。だが、ここは妄想!顔真っ赤にしてハアハアしてくれねば困る!汗かいたら拭こうねー!大丈夫…セクハラは手早く済ます!と妄想したけど、弱ってるとこに近づけるのは身内だけだよねー!知ってる!寒くて震えるジャーファルさんをぎゅっと抱きしめて暖めるシン様いいな…。でも、あんたに移ったらどうする!!とガチギレしてくるジャーファルさん。ジャーファルさんの安静のために近づけないシン様。やがてジャーファル成分を補充出来ずしょんぼりし始めるシン様。シンジャ可愛い!とフンフン考える程度には元気です。シンジャください。マスジャとシンジャマスと同い年トリオも欲しい。

2014/12/31


風邪に片足突っ込んだかも…?な具合です!さっさと治すべくおとなしく寝てようと思います。でもトップ絵の続き描きたいウズッ。

2014/12/30


特番ばっかりになると曜日混乱する〜。完全に頭がお休みモードに入っていていけません!RPGがまたもや上位シン様と紅炎兄さまで、上位ジャーファルちゃんもくださいよ!と全力で言いたい。聖宮ばっかりじゃねえかこの野郎!福袋の一番お高いのを2つ買えば、引率者ちゃんをゲット出来るみたいだよ!もしかしたらシェヘラさまの称号も?!…がお得なのかどうなのか私にはわかりません。マジかわ称号ジャーファルちゃんである吸血鬼ちゃんは根性で嫁に迎えたし、トナカイちゃんなら考えたかな〜この前の称号だから入る訳ないけど〜ってことで様子見です。きっぱり買わないと言えないところが切ない。

この上位シン様絡みで妄想するとしたら何かなあって考えていたところ、シンの美しい顔によくも…練紅炎殺す!!!なジャーファルちゃんしか浮かばなかった。なおシン様の羽子板はバアルの力を使っている模様。シン様VS紅炎兄さまの羽子板対決は周りへの損害がひどいことになりそうです。

今週の冒険についてねちっこくシンジャがシンジャで若シン様が非童貞で色男でたらしで、でもぐうたら気味旦那で、子ジャちゃんが嫁で激カワで可愛くて可愛い、ひたすらに嫁可愛いってことを書きたいけど、今更感があって書けずにいるところです。薄い本で書くべきことがえっちしかないってどういうことですか!公式シンジャが理想のシンジャって幸せなことだよね…。

そしてモバマギはジャーファルちゃんのマギコレ全部埋められてとても満足です。色々と描き下ろしのカードを買って、シン様ジャーファルちゃんマスくんシャルにスパルをデッキに並べては終了を惜しんでいます。ううっ描き下ろしカードこんなに素敵なのにー!せめて最後にシンジャコンビカードをください…!
あと買いたいのが夏黄文とイスナーンさまの描き下ろしなんだけどゲット出来る気がしません(出品がないから)。アニマギ三期があれば若イスナーンさまの描き下ろしだって期待出来たのに…と思いながら、アルマトラン編をアニメで上手く纏めるのは至難の技だろうなって思うのです…。

2014/12/28


冒険がシンジャでシンジャでシンジャだった…!そして若シン様が非童貞で子ジャちゃんは嫁だった。シンジャ可愛いよう…!

2014/12/25


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -