メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス



今週の冒険で、男4人と言われる度に、え…?男…4人…??となりました!ああそこのそばかす地味っこは男の子でしたね!!違和感しかない。仮に男の子だとしても、男にカウントされないんじゃないかな?そして私は思いました、女装すればお話聞いてもらえるんじゃないかなって!という絵が添付です。女装注意です。ヅラです。長旅では何が起こるかわからないもの、安全のために男装していたんですと言い張れば通じるってそのロリ顔ならな!!
そして女装バレしてアルテミュラのおねえさんに言葉責めされーの、いじめられーのする子ジャちゃんもおいしいってひとり悶々としていました。

若シン様がすでに女のことで問題起こしてそうで、どっかに行く許可を子ジャちゃんに求めてたりで、なんかもうすでにこの時点で今のシンジャ完成しているのかよ…となんともいえない気持になった!そりゃ熟年夫婦にもなるわ…。色街に行くぞ!ではなく、ジャーファル君色街に行こう!なのが、なんかもうなんかもう。シン様からは好き勝手してもジャーファルがなんとかしてくれるぜっていう甘えを感じる。

RPG。聖宮に紅明の称号来たー!無料金貨で初回だけでは来てくれませんでした。可愛くて欲しいんだけど、聖宮は頑張りたくないので諦める…。はやく夏黄文ください。

2015/01/15


シンジャ本のサンプル上げましたー!表紙はまだ出来上がってません!表紙は先に作っておくべきだったかもしれない…と反省し、同時に発行予定本の表紙を既に作成するというのはどうかな?!と考え始めているところです。まずはシンジャ表紙を仕上げよう…。自家通販などは表紙の完成次第となりますです。一応、王宮4に委託お願い出来るといいなーと考えています。
発行予定のマスジャはいまいちネタが練れてないので大分遅くなりそうです。ネタ出しするでしょ、そしたら前ネタ出し時にはジャーファルさん視点って書いてあるのに、その前にはマスくん視点でって書いてあって視点すら決められてない体たらく!書きたいは書きたいのでのんびりネタ練りします。

2015/01/10


新刊のおまけ漫画気になるー!…そうジャーファルさんの反応が…。驚いている面子にジャーファルさんいなくて、マスくんが結婚ってそういう意味だよね??とマスジャ妄想しつつも、ジャーファルさんいなかったらどうしよう…いやでもそんな訳ないよね…でもいない可能性もあるし…とソワソワしているところです。

裏サンの方は年賀イラスト可愛かったので、DLしてタブレットのロック画面に設定しました!餅つきして餅食べて餅飛ばされてるシンジャヒナドラで可愛いです!しかし、エロ文章書いたりした後に息抜きしようと触ると、可愛いシンジャヒナドラがお出迎えしてくれて…すごく罪悪感に駆られます…。あかんかった。

2015/01/08


RPGは紅炎兄さまだけお迎え出来ましたー。強敵イベも迷宮イベも張りついてなきゃいけなくて飽きるのでそろそろ新しいイベ欲しいです。上位ジャーファルちゃんも欲しいです。来たら課金してやらあ!と思っていますが、また聖宮な予感もするんです…。聖宮はRばっかり出るからもうやだ!しかし聖宮に長髪ジャーファルちゃんや猫耳ジャーファルちゃんが来たら負けてしまう気もするのでやっぱり次は上位称号がいいです。ポイント称号だともっといい。そしてそろそろマスくんの称号ください。

2015/01/06


トップ絵描き終わったぜーやっふぅ!というテンションでご挨拶忘れてましたので改めて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はオフ活動を頑張りたい…頑張ります!のんびりだけど!あとはトップ絵を毎月変更出来ると嬉しい。そして今年もジャーファルさんくれシンジャくれマスジャにモブジャに同い年にいっぱいくれ!というアピールはしていく所存であります!

トップ絵のシンジャマスなんですが、見てたら段々マスくんとジャーファルさんをお見合い紹介してるシン様に見えてきて困る。

2015/01/01


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -