メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


自家通販再開しました〜。あと委託予定なのですがどのくらい預ければいいのかわからないので、アンケート中です。良かったらご協力ください。久しぶりなので色々手間取って遅れたりすると思いますがよろしくお願いします。

他にもなにか書いておきたいことあったような気がするんだけど、眠くて思い出せないのだった…。あ、3月上旬くらいで一度通販締め切るかもです。メール便廃止されるので、郵送方法について追加したりなんだったり。

2015/01/29


冒険。先週から引き続き葉っぱ1枚で男3人で、生活に順応していて、どこから突っ込んでいいのかわからないよ!先週の幼女ボディはどこへやら、今週は男の子ボディな子ジャちゃん。正直幼女ボディの時は、子ジャちゃんが脱いでいるという事実を真っ向から受け止めると平常心が保てずに大変なことになりそうだったので男の子ボディの方が冷静に見れます!あんよの傷もばっちりだね…と冷静に舐めるように眺められて本当に良かったです!
そしてやっぱり先週に引き続きミストラスたんが可愛くてたまらないです。正妻と二号さんでどうですか若シン様。シン様とミストラスたんは兄弟のようでやりとり可愛いし、ミストラスたんと子ジャちゃんは先輩後輩でありながら年下年上でめっさ可愛いのでシンミスジャのトリオ可愛い。

蛇の頭を(おそらく)素手でブチィッ!する子ジャちゃんたくましすぎー!そして口調がおかあさんです本当にありがとうございます。やっぱりジャーファルさんはおかあさんだったんだ!寝てるポーズが横向きで丸まってるのすごいかわいいよ子ジャちゃん…。

特典ペーパー。紅明は眷属扱いでいいのか。兄弟喧嘩可愛いですし、ファナリス兵団の許せん理由も可愛すぎるし、シンドリアはやっぱり夫婦オチじゃねーか!で楽しかったです。嫁は王様のすべてを把握しているかもしれない。若シン子ジャ時代からシンのためと頑張ってきたなら、行動パターンもそりゃあ把握できますよね!
で、バスローブにターバンでひとりおもしろいです王様。そして紅炎兄さまの受けっぷりがすごい。

おまけ漫画。ジャーファルさん、マスくんの結婚式にはガチ泣きすること確実。第一子誕生にも号泣しそうだし、初めてのお誕生日にも感涙しそうだし、初めて喋ったとか初めて立ったとかも泣きそう。はやくそのえこひいきの理由を教えてジャーファルさん!いちいち夫婦のやりとりにしか見えないシンジャ楽しいし、シャルとスパちゃんとマスくんが固まってあれこれしているのも可愛過ぎた。なんだよ…わちゃわちゃしろよもっと…。
王様の魔装は性別転換ではなく、変化っぽいかなあ…?と思いますが、設定安定してないことあるし、変化能力だったとしても後付けやらなにやらで変わりそうな気もしている。けど、変化に洗脳もできる王様ってすごいエロ同人捗るなってソワソワするので変化がいいです!モブに化けて嫁に悪戯しに行って欲しい(真顔)

幼少ムーたんがやっぱりどこからどう見ても色白で赤毛の美少女。王様が若くてキュートって称したときから、ムー団長=キュートという図式が成り立ってしまったので王様責任取ってください。なお本編はよくわかりません!アルマトラン編はイスナーンさまのキュートさとセタイス兄弟愛に萌え萌えする編としか思ってないのも原因のひとつですが。ただソロモンの評価は作中でして欲しかったー!偉大なる王扱いでもいいから!作中での評価が明確になってないとどういうつもりで読んでいけばいいのかわからない。まあ偉大なる王扱いされたら、え?ええ?ってなるけど、でもそのつもりで読めると色々読みやすい。

2015/01/28


今週中には自家通販開始できる、はずです!せっせと印刷しては製本しているのですが、足りないものがぼろぼろ出てくる件。そしてやっぱり失敗する印刷。無駄になる紙。それでも前回よりはスムーズなのです。
確認も兼ねて読み返すと、もっとああすれば良かったとかもっと書ければなあとか、エロ入れれば良かったとか考えてしまいますです。同時に次のこと考えてたりしているので楽しいは楽しいのです。猫ジャちゃんのエロ本書きたい。

モバマギが今月で終わっちゃうので、創作頑張りたい次第。なんだかんだ嫁イベとか時間取られちゃうからねえ。描き下ろしジャーファルちゃんがほんと可愛くて好きで、アニメ本編からのカードもやっぱり可愛くて眺めてて幸せだったので寂しい…代わりにRPG頑張って欲しいけどぐだぐだすぎるので期待出来ない切なさ。なお最終デッキは両手に嫁侍らせた王様デッキとなりました!両手に猫耳ちゃん!

2015/01/27


表紙届いたので製本頑張りますー!と言いたいところなんですが、すごく…眠いです…。新刊おまけのシンジャ夫婦っぷりとか特典ペーパーのシンジャ夫婦っぷりとか、冒険の子ジャちゃんの嫁っぷりとかアホ可愛いシンミスジャとか色々感想はあるんですが睡魔に負けます!ミストラスたんと子ジャちゃんのコンビ可愛いです!

子ジャちゃんの裸体については脳内でモザイクかけてる気がする…いまいち現実味がない…。

2015/01/23



添付画像はラフですが、表紙はこんな感じです!で、表紙入稿久しぶりなので、印刷所のサイトを見ては首を捻ってます。前はどんな感じでお願いしたっけ…。イラスト表紙にすると決めたはいいものの、自分の絵に自信ないのもあってぐずぐず先延ばしにしていたのですが、表紙のラフ作ってみたらそれなりに可愛いかも…な気持になってきてせっせと頑張ってます。最初からラフ作れば良かったー!大体の完成図が見えていると捗るんだと私は学んだ。

いずれ出したいマスジャ本もイラスト表紙の予定なので、今からラフ作っといた方がいいかもしれない。描き慣れる時間も取れますし!と言いつつ、ネタ出ししているのはモブジャです。

2015/01/17


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -