メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス



間に…合った…!(14日までに)バレンタインにはジャーファルさんください!!という主張のトップ絵です。添付は大きいの。

今週も子ジャちゃんは嫁だった(満足顔)

2015/02/11


来週からぼちぼち発送開始しますです。化粧立ちの作業好きなんですが、定規押さえる左手に力が必要なので短時間で冊数こなせないのが残念。腕痛い。フラットホッチキスがフラット感なくなってきたような気がして、脳裏に買い替え時?の文字が浮かびます。そして、無線綴じにチャレンジしてもいいのかなー!って。ホッチキスで綴じるより綺麗に綴じれる。問題がボンド接着なので乾くまで時間が掛かることなんですが、それはほら、日頃から準備しとけばいいんだよ!…それができるならもう発送終わってる…申し込みない内に作業していると段々心細くなってくるの…!

RPG。ピスティ無事お迎えできましたー!のでいそいそシンドリア3人娘で冒険に行き、我満足。スパちゃんとドラさんとヒナさんも追加してください。あと長髪ジャーファルちゃん待ってるし、特典ペーパーの私服待っているし。

2015/02/08


冒険。ジャーファルさんもボケだった件。葉っぱくっつけた辺りはツッコミだった…ツッコミだったのに…!おかげでお似合いのバカ夫婦の出来上がりです。さすがシン!にツッコミ入れたい。さすがじゃねーよ。同時に愛おしくてどうしようこの可愛い子…どうすればいいの…ってなりました。若シン様の無精髭も素敵です。子ジャちゃんのやわっこい頬っぺたにじょりじょりしてー!…それただいちゃいちゃしているだけだし、ミストラスたん気まずいな…。
何度読み返しても出てくる感想が、シンジャお似合い夫婦とミストラスたんお疲れ様です以外なかった。ツッコミ入れたいんだけど、箇所が多過ぎてどうツッコミ入れたらいいのかわからない展開も来週で終わりかな?原典ネタはおおっ!となりました。

子ジャちゃんのすやすやスタイルがえらいお行儀良くて萌えます。そしてお隣が若シン様で、先週もお隣が若シン様で、ほぼお隣は若シン様で固定と考えても良さそうで、数週間経過しているという情報に、朝起きたら若シン様が子ジャちゃんぎゅっと抱えて込んでいてもおかしくなくて、子ジャちゃんのすべすべやわらか太ももに良からぬモノがすりすりしてること!あると思います!正直谷底生活でネタ出ししたらギャグかエロギャグしかないと思っていて、裸でジャーファルさんが生活しているという事実を前にエロネタに繋げる以外の思考回路を私は持っていない。体格差で挿らないなら素股があるじゃない…先っちょだけぐりぐりでもいいじゃない…!

で、普段甘えてる子ジャちゃんとの初えっちで、気丈に振る舞いながらもぷるぷるしている子ジャちゃん見て、ああこいつも子供なんだなあ…とそこで初めて子供だと感じ入るような若シン様で若シン子ジャを読みたいです。子供だから大きくなるまではお預けなってパターンでも、子供だけど頼りになるから大丈夫だろうと見て見ぬ振りしていただくパターンでもどっちでもいい。

2015/02/04


不足には後から気付くものです(※遊び紙待ち)。トップ絵は14日までには変更したいです!ラフはあるのであとは描くだけ!あれもこれもしたいけれどまずはひとつずつ終わらせていきたいところ。

毎日ジャーファルさんのこと考えて妄想しているものの、メモではしゃいで誰も読んでなかったら恥ずかしいよぉ…と思って書いてないんだけど読み返す用に書いておきたい気もする状態なんですが、結論としてはやっぱり適当に書き散らすにはガラケー最強だったんだなって…指痛くなるけど…。思い立ったら即書くには最適だった!でもマギRPGできないし、ソシャゲ快適だし今更戻れない…!RPG、いまのところピスティ圏内です。ピスティちゃん来たらヤムおねえさんジャーファルちゃんとパーティ組んでシンドリア三人娘で冒険に行くんだ…違和感ないからダイジョーブ。

2015/02/03


通販の申し込みありがとうございますー!夜中にリンク繋げたあと寝たんだけど、申し込みなくてデスヨネーってなってる夢見たんでほんと嬉しいです。なるべく早くお届けできるよう頑張ります!

モバマギ終了でしょんぼりしています。公式からの燃料がどれほど有り難かったことか!本編でジャーファルさんいない時とか、冒険で子ジャちゃん出てなかった時とか、アニマギからジャーファルちゃんの出番なくなった時とか、描き下ろしカードで萌え補給していたので今後が怖いです。怖いです!RPGは、もっとこう…寸劇的なものを増やしてくれてもいいんですよ…?RPGのマギ世界が平和すぎて毎回優しい笑顔になってしまいます。今のバレンタインイベも訳がわからないです。好きです。イベ自体はピスティ目指して頑張ってます。で、アバレチョコオトシゴの長い首に筋入ってて卑猥にしか見えない件。

2015/01/30


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -