メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


モフモフセックス間違いなし!!!と思いました>ブァレシン様。魔装シン様と子ジャちゃんの組み合わせはたまらんですね…。

振込確認分は発送しましたー!遅くなってすみません。一週間程経っても届かない場合はご連絡ください。あっ、あと申し込み時にメッセージ添えてくださった方ありがとうございます。自動返信でメッセージへの返信できないので、こちらから失礼します。

2015/02/25


久々に♀メモ書いたんですけど、そうだった…更新落ちてる最大の理由はネット回線重いことだった…!保存するボタン押してから一時間ぐらい待ったり更新したりしてようやくだった!つれえ。これが都会だったら光回線とか繋げられるんでしょう…!ちまちま文章の移動やらしているのですが、それも時間がかかるのでつらいところです。やりたいことだけはいっぱいあるのにー!

モバマギ終わって半月以上経ちましたが、たまに宝物庫に詰めたジャーファルちゃんのカード眺めたいなあ…って思います。RPGもっと頑張って!もっとジャーファルちゃんをイベに捩じ込んで!あっ、子ジャちゃんが裏サン総選挙で1位だったようでめでたいです。つまりモブから搾取すべく子ジャちゃんは体を張ろう(提案)

拍手ありがとうございますー!

(追記)文章ページを移動させました。おかしなところがありましたら拍手かメールで教えてくださると助かります。

2015/02/21


15日までに振込確認できてる分は早くて今週中、遅くて来週に発送します。のんびりお待ちください…。それからメールありがとうございました!返信しましたが、もし届いてない場合はお知らせください。

今週は冒険がお休みだったので物足りないですジャーファルさんくれ。来週に子ジャちゃんの出番があるかどうかはわかりませんがね…!毎週のように子ジャちゃん与えられてるから、たっぷり贅沢しているから、飢えが恐ろしいです。子ジャちゃん不足こわい。一番の贅沢は本誌でジャーファルさんの出番たっぷり!なんですが、今の状況でジャーファルさんの出番たっぷりはフラグがこわい。でも本誌でジャーファルさん見たいという葛藤が!

2015/02/19


水曜日までに振込確認できた方に発送しましたー!一週間経っても届かない場合はご連絡ください。

単行本をちらちら読み返してたんですけど、絶望するような出来事があって、運命を恨んだら即アウト!ってやっぱりひでーシステムだなって。運命を恨んでも、その後立ち直る可能性だってあるのにねえ。反抗期ぐらい認めてくれてもいいと思うんですよ…。そしてジャーファルさん可愛いこととマスくんは可愛くてかっこいいことと、シン様マジ覇王様でイケメンだなって再確認しました。ジャーファルさんのおててちっさくてかわいいね…。

2015/02/13


2月10日までに振込確認できましたメール便希望の方には発送しました。定形外郵便希望の方は明日頃発送します。…そう今日は祝日でした…。

2015/02/11


prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -