メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス



トップ絵変えました!ちび子ジャにゃん。今回全然筆がノらなくて挫折しようかと思った。ので、いつもと違うやり方で描いてみました。やっぱり途中であんま可愛くないなあって思ったのだけど、放置した後に見てみたらそんな悪くはなかったので採用です!ただ画像サイズはもっとちいさくても良かった。

2015/03/15


ネット繋がったらメモ書こ〜ってしてたら全然繋がらなくて、いい加減タブレットでの文字打ちに慣れないとって思うんですが長文めんどくさい。今めんどくさい。文章考えるスピードに指追っつかないとイライラする。

RPG。シン冒イベまだかなー筆頭称号くるんでしょ!はよ!と思ってたら、その前に普通のジャーファルちゃんの称号きて、しかもお顔可愛くて、可愛いのでちょっと突っ込むけどもう深追いはしないんだ…。で、コラボイベが次でどうなの、次に子ジャちゃん来るの?どうなの?!と落ち着かないです。

2015/03/14


嫁不足に喘ぐこの頃、大きいジャーファルさんを見たいです!でも今の状況で登場する可能性は低く、出番があったらフラグ怖いしということで新刊のおまけ漫画と特典ペーパーに期待したいところ。
すっかり存在を忘れているシャム=ラシュですが、一体いつ制裁しに来るんですか!よくよく考えると大分放置してるので、裏切り者を許さないって言われてもいまいち信憑性がない。パルテビア絡みで対決するのかもしれないけど、思い出し制裁のようでどうかと思う。暗殺稼業はお休み中なのかどうなのか。たまに襲撃あってもいいと思う。何故ならその際にモブ子ジャが可能になるから!!ブァレフォール攻略後の一件でわくわくしていたのに!でも今襲撃しに来ても子ジャちゃんはスルーされるかもしれない…だってチンピラヤンキー筆頭ちゃんから嫁にジョブチェンジしてるから…可愛いという共通点以外は別人だから…!

やっぱりお絵描きは定期的にしとかなきゃだめだなー!と思っているところです(数回目)。なかなかトップ絵が決まらないのでらくがき始めたりするも最優先は原稿でしょ!状態になったり。そして通販は今月の15日で一旦停止する予定です。再開は新刊次第です。再開後の発送方法は普通郵便と来月から開始されるスマートレターかなあと考えていますがどうなるかわかりません!

2015/03/09


冒険。今週もモフモフしていたブァレシン様ですが、能力がえげつない系だった。ゼパルもブァレフォールもエロ同人向けだね王様…!嫁に使ったかどうかとても気になるところですね。むしろそこしか気にならない。子ジャちゃんがあんなにも詳しくブァレフォールの能力について知っていたのは術を掛けられたからなんですね!!…は妄想としても、バアル魔装練習の時みたいにブァレ魔装も一緒に練習したのかなー?
モフモフしてて、狐耳に見えるも、ブァレフォールが狼と言っていたからあの耳は狼耳であり、つまりブァレシン様とのえっちは獣姦。尻尾も盛りだくさんでケツから落ちても尻尾クッションで無事だろうなあって思いました。見事な尻ガードである。今週冒頭の偉そうな空中座りも素敵なんですが、やっぱりシン様は黒ベタ髪がいいと思ってたりもします。

マギ本編時点だけだと己の身を粉にして国のために黒いこともする王様って印象になるけど、外伝読んだ今では遠い虚像よな…と同盟結ぶ度に思ってしまう件。ミラ様が同盟結ぶ理由はシンドバッドこわいでいいのですか!惚れて同盟結びましたよりはマシだけど。いや、来週でシン様の志に感銘を受けて改めてよろしくの可能性もあるけど。こう…ジャーファルさんはどんな王様でも大好きで全肯定なんだろうなって…。本当に王様のためのジャーファルさんなんだなって。そんなジャーファルさん可愛いよ!(ジャーファルさん全肯定)

ただ来週の楽しみは、おねえさんとイイコトに夢見てるミストラスたんと、ヒナさんの、おそらくはギャグオチです。はやくヴィッテルさんとムハドさんとルルムさんと再会したい。あとはやくちびマスくん迎えにいって欲しいけど、その前にドラさんと再会して冒険するのかなー。

2015/03/04


拍手ありがとうございますー!PCの方がネット繋がりにくくてちょっとお返事遅れます。タブレットの方は多分タブ移動したら入力したの消える…。
(追記)お返事しましたー

2015/02/26


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -