メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


そろそろ潜りがちになりますと書いとこうと思ったら、最近更新少ないから意味なかった!原稿なくても更新少ないからまだ原稿してる分マシだよお。そして原稿してるとラクガキやらしたくなるからとりあえず原稿の予定入れときゃいいんじゃないの?って気持になってきます。

シン冒イベ始まったのでそっちも頑張りつつやるよー無理そうだったらサクッと諦めるんだ…。キャラデザはやっぱりOVAのだった。上位子シン様で聖宮子シン様って布陣に子ジャちゃんどうなるの…と不安に襲われています。

2015/03/28


冒険。というかちょい足し。子ジャちゃんの設定画…!待ってた!超待ってた!はあ11歳で132センチなんだねえ…ちっちゃいねえ…。日本基準でいいのかわからないけど、平均よりちっさかった。発育不良だから仕方ないねえ!おっきくなってよかったねえ!衣服の細かい設定もわかったし、子シン様との身長差もたまらんし、子ジャちゃんと同じ画面に収まるためにはすごくかがんでるヒナさんも可愛かったー!

外伝本編の子ジャちゃんも可愛くて賢くて嫁だった。満足。髪切ったセレンさまも可愛かったです。ヴィッテルさんの動向が気になるところですが、ムハドさんに春が来ててよかったねえと思ったり。ドラさんは子ジャちゃん見て、誰だ…?ってならなかったのだろうか…。

マギ。わー新キャラだーどこの陣営かなー。アラジンと白龍くんの会話がなんか好きです。ところで金属器って死ぬまで所持できるものなの…?アルサーメン倒したら回収されたりしない?大丈夫?最期まで所持してたとしても魔力は保つの?そんなにいらない?
ジュダルちゃんがいない今ならシン様と手を組めるなって…。ジュダルちゃん帰ってきた時に気まずいけどな!アリババくんと同様にジュダルちゃんも心配してないです。もしジュダルちゃん死んだらウーゴくんが回収して綺麗なジュダルちゃんにして帰すのだろうか…という点は気になります。どうやって宇宙から帰ってくるのかも気になります。これで最終回まで宇宙在中だったら草生やして爆笑してしまうかもしれない…。ここでジュダルちゃんガチ退場だったら最終回近いと判断するけどどうなんだろう。

2015/03/26


修正用の印刷まではこぎつけましたー>原稿。削ったり書き足したり入れ替えたりするんだ…折角書いたんだからとグダグダ無駄な文章を残してはいかんぞ!…と書いとかないと削れない気がした…。で、委託申し込みもちゃんとしました!そして王宮5も決定で、えーどうしようかなー!?となっているところ。10月とか他ジャンルに萌え萌えしてる可能性が…とか思っちゃうよね。可能性がないとは言わないけど、よっぽどの萌えキャラ来ないとないわ…そばかす地味女子顔で白銀の髪した嫁系従者ちゃんレベルじゃないと難しいねえ!
カプオンリー嬉しいけど、右ジャオンリーもあったら他ジャもお願いできるんだけどなー。しかし右ジャオンリーの大半シンジャでシンジャオンリーでいいじゃんってなるの見えてる…。なおジャンルオンリーはパンフで地雷踏むの怖くてお願いする気力がありません。読まなきゃいいのか。

今回も表紙をイラストで考えちゃったので必死こいて描こうと思います。まずは手慣らしが必要だよ…!

2015/03/26



らくがきジャーファルさん。他にもらくがきしたけど創作だし相変わらずアップロードに時間かかるし…ってことで挫折しました。

RPG。シン冒コラボイベは子シン様とドラさんだけなのかなあ>称号追加。あとOVAのキャラデザっぽくてうむむってなってます。アニマギの子ジャちゃんがえろかわだったので、アニマギ寄りのキャラデザで称号欲しいよう。
冒険。ヴィッテルさんが可愛かった。ここ二週ぐらい子ジャちゃんのおめめが更に黒目がちのつぶらなおめめになってて幼女感アップしててたまらないです!うひょーロリィ!

2015/03/23


マギ。本誌は読めたり読めなかったりで話の流れを理解してないのでアレコレ言うのもなーって書かずにいたんですが、今週の白龍くんには何言ってるんだお前はという気分になった。いや、これはアリババくんどうせ帰って来るしって思ってるからなんだけど!アリババくんは無傷で、もしかしたらパワーアップしてくるかもしれないと考えたら、白龍くん…。アラジンも特に心配してない。最終決戦で、それまでに金属器使い何人も死んでたらアラジンの心配はするかもしれないけど、それでもやっぱりアリババくんの心配はしないなあ。

冒険。二段オチだったー!ヒナさんかわいそう。ミストラスたんもかわいそう。若シン様はそんなかわいそうじゃない。理由は、どうせ若シン様はレームやらその他諸々でモテモテで非童貞で好きなだけお姉さんとイチャイチャしていると思われるからです。あと一途で健気な可愛い嫁がいるからマッチョ祭りになっても全然かわいそうじゃない。あんなに一途で健気で超可愛い嫁がいる時点でマッチョ祭りでゲッソリするぐらいの不幸はあっていい。どうせなでなでよしよしされて慰めてもらうんでしょうしね!!
そしてひとり通常状態の子ジャちゃんに、ヒロイン属性を見た。そうだね、幼女だったらスルーされる展開だよね…。ちょい足しはキキリクくんと子ジャちゃんカルタで満足です。再びレーム編楽しみー!でもドラさんのとこも気になるし、次はどこのお話になるのかなー!シェヘラさまを遠くから見て、その後ちびマスくんをお迎えに行くフラグは立ってるのでソワソワしてます。キキリクくんがどれだけ大きくなってるかも気になるし、久々のヴィッテルさんとムハドさんにルルムさんも見たい。

今週の子ジャちゃんのお顔が普段よりロリっぽくてたまらなかったです。あとやっぱり現在のジャーファルさんと言動同じでそれもたまらないです。嫁歴何年よ…ジャーファルさん…!

2015/03/15


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -