メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


見本誌が返ってきて本当に完売していたと安堵しましたので改めてありがとうございましたー!もうすこしお願いしても良かったのか…と思いつつ、足せて2冊分程度の本文用紙しかなかった。今後のイベ予定としては王宮5でまた委託参加するかも?ぐらいです。

通販の方も今月中を目安にぼちぼち再開する予定です。郵送方法は普通郵便とレターパックライト(360円)になりそうです。メール便なくなったのつらい。ただ信書を添えられるようになったのでちょっとしたメッセージは書けるな…と思ったりなんだったり。

2015/04/23


王宮4お疲れさまでしたー!委託分はなくなったようですが、ミスって販売されてなかった可能性が…と考えてしまって落ち着きません。
今後のイベ予定は未定ですが、機会があったらまた参加したいです!やっぱり締め切りあると本発行までの期間短いなあとか、やらないといけないことあるとお絵かきが捗るなあとか創作面が充実しますしね!

本編特典ペーパーも外伝特典ペーパーもどっちも萌えて満足でした!ウィスキーボンボンで酔っ払う子ジャちゃんかわいい。

2015/04/20


荷物お願いしてきたので、ミスってなければ王宮4の委託スペースに新刊と既刊の2冊置いてあると思います。よろしくお願いしますです。通販はイベ終わった頃になります。

相変わらずネット繋がらないので、しばらく拍手返信はしたりしなかったりになります〜。今だにタブレットでの文字入力慣れないのどーなんだと思うんだけど、文字入力画面ちっさいのつらいせい。メッセージありがとうございました。助かりました!

2015/04/13


新刊サンプル上げましたー!…もっとイチャイチャしてるとこも入れた方が良かっただろうか…。あとは製本頑張ります。そしてひと段落したらお絵かきするんだ…。通販はイベント終わった頃になんとかできたらいいなって。

ネット全然繋がらなくなったので頭抱えているところです。更新どうしよう。

2015/04/07


新刊は予想外の出来事さえ起こらなければ間に合う!まあ早速、表紙はやっぱりグラフィックさんにお願いした方が安心よね…(当初の予定ではプリンタ表紙だった)と追加予定できましたけど!スペースもいただけたのであとでオフラインページに追記しておきます〜。

今週の冒険も子ジャちゃんのおめめがつぶらなんですけど、なんなんですか。今後ずっとあのおめめなのか…幼女じゃん…。

2015/04/03


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -