メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


気がついたら6日とかびっくりですワー。トップ絵は子供の日をテーマにしようと考えていたので考え直そう…過ぎた!

RPGの上位報酬白龍くんがとっても可愛いです。ザガンにお説教されてる白龍くん。唇への字にして、うぐぐ…な顔してる白龍くん。正座でお説教聞きながらお洋服握り締めてる白龍くん可愛い。欲しいけどそろそろ通信制限掛かりそうなので諦めました。速度は大事だ。

ショーバイロックを始めました。音ゲーアプリ楽しいです!が、音ゲーはPSP辺りが一番やりやすいかなあ。指痛めないですしね…爪半分ぐらい剥がれかけたりしないですしね…。節度も持って遊んでいます。で、アイマスも音ゲーアプリ出そうよぉって思ってるんだけど、アイマスだと春香さんいるから爪剥がれても遊んじゃう予感が。

本誌のハニワ…もといアリババくんを見て思ったのは、おとなのおもちゃ…でしたゴメンね!白龍くんの両脚ぶった切りさえなければもっと素直に笑えた!白龍くんの四肢はちょっと容易く切り離されすぎだと思う。

2015/05/06



セーラー子ジャちゃん。一度襟を緑色で塗ったら、セーラー感がなくなったのでやっぱり青にした。今着せたいのはマドーラ…じゃなくてマーデルが侍らせていたロリショタっこの格好なんだけど来週辺りに全身判明するかもだし…とらくがきせずにいます。性的な格好はなんだってさせたいよ!

2015/04/30



長髪ジャーファルさん。どんな寝間着で寝ているのか知りたいです。

2015/04/27


紙が届いたので通販再開しましたー。レターパックライトとクリックポストを発送方法に追加したのですが、クリックポストは利用したことないので、よくわからん!となったら差額は自腹で別の方法で発送する場合があるかもしれません。慣れたら一番楽そうなのですが、初めては緊張するから…。

色々らくがきを放置しているのでアップしていきたいところ。

2015/04/26


・スポーツテスト
柔軟第一位に輝いた27歳成人男性ジャーファルくんに対して、どんな体位でもできるね!!以外のどんな感想を抱けというのか…。王様のおかげかな?!と妄想しつつ、雑技団レベルの軟体っぷりの可能性がチラホラ浮かぶジャーファルさん。腕ずもうそこそこ強かったり、50m走も早かったりするのに音痴。身体能力とは無関係とはいえ、音痴。同じく音痴だったマスルールくんとデュエットしよ!…というか、マスくんが音痴なのって子守唄がジャーファルさんのお歌だったからじゃないの…?
腕ずもうがシン>ジャだったので、シン様も腕力でジャーファルさんを手篭めにできる!と思いましたが、別にそんなことしなくても手篭めにできるしイチャイチャもできるから特になにも変わらなかった。

・おまけ漫画
レーム組可愛い。関係も良好でよいよい。そして相変わらずなユナンに振り回されるムー団長を見てるのが楽しいです。シェヘラさまだいすき!なところを知られるの気まずいムー団長も可愛いです。ユナンにはもっとムー団長に絡んで欲しい。

・シン冒特典ペーバー
うぃすきーぼんぼんでよっぱらい、ひっとうちゃんにもどるこじゃーふぁる。
ヴィッテルさんってばミストラスたんのこと「あの子」呼びなの〜とか思っていたら激マブ子ジャちゃんオチで萌えが全て奪われた!若シン様のジャーファルうちの子感溢れる台詞もたまらないです!ほんと誰だよ食わせた奴は!お礼言わなきゃいけない!
ヴィッテルさんはお酒入ってるからダメ!てしそうなので、ヒナさん辺りがあやしいと思ってるけど、どこぞのモブかもしれないし、ああ気になる。子ジャちゃんがこっそりウィスキーボンボン齧っててもいい。可愛い。

・今週のシン冒
今週からアプリ先行配信の模様。いつもWeb配信で読んだ後、アプリ開いてちょい足しを見るってことをしていたのでWebの方へアクセスする回数激減しそうです。
で、今週盛りだくさんで楽しかったー!ドラさんのドラ化が眷属同化のせいだと知って、怯えたような顔する子ジャちゃん…俺は特別と思い始めた若シン様の傲慢さ溢れる悪い笑顔…怖いフラグ立ちまくってる!と読み進めていったらヴィッテル借金問題に全部持っていかれました。よし、まずは正座だ。
来週の展開、とても楽しみです…。一体どんな理由で借金したのかな?借金返済は剣闘士かな?迷宮かな?そろそろマスルールくんを迎えにいって欲しいけど、迷宮攻略も読みたい。セレン姫さまもどうするのか気になる。お着替えした姫さま可愛い。

本編を読む限り眷属同化しそうな感じあるジャーファルさんなんですが、本当のところはどうなんですかね。昔は怖かったけど、今は躊躇なく眷属同化する気持はありそうな気はするんだけど。とにかく子ジャちゃんの怯えたような顔が見れただけでお腹いっぱいで得るものいっぱいだった!借金くらいモブおじさんがなんとかしてくれると思う(怯えた顔と借金が同じ話の中で展開されたせいで、借金返済のために身売り展開が浮かんで仕方なかった)。

2015/04/23


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -