メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス



上位ジャーファルちゃんの衣装なら脇がチラッとするのではないかって思うんですけど、インナーがノースリとは限らないのであった…だがしかし!明かされていないのならば期待を持つくらい許されるはず!つまりジャーファルちゃんの脇を見たい。

2015/05/16


マギ。アリババくんへの辛辣さは優しく感じるなあと思ったんだけど、単にハニワ状態のせいで画面をゆるく見てしまうのかもしれない。表紙はハニワ&ジュダルちゃんも見てみたかった!
ところでジュダルちゃんはシン様をどう見てるの?と問いかけたくなるシン様のお顔。邪魔な石ころを端に退かすようなお顔で返り血浴びてるシン様。アルサーメン相手だとあんなお顔でぶった切るのですか教えてジュダルちゃん!あの顔でぶった切る相手を想像できなかった。
ユナンが王の器について語ってるところで、そのうちマギ全員がアリババくんを王に選びそうだなあって思ったことあるんだけど、本当にそうなる可能性もありそうで。

RPG。上位ジャーファルちゃんだった!しかも衣装がすんごく可愛い!頭と首のくっつき方がちょっと気になるんだけどトータルで見て可愛いから満足満足。念願の上位報酬なので頑張ってきますー。

2015/05/13



子シン様!…なんだけど、ショタさが足りないなって思いましたのでリベンジしたい。らくがき楽しいです。

(追記)
サイトに入り口を設置しました。トップページを移動させたかったからです!ブクマは入り口でもこっちでも大丈夫ですのでお好きなようにどうぞー。繋がらなかったりなんだったりしてたらご連絡ください。

2015/05/13


RPG。もしかしたら次イベの上位報酬がジャーファルちゃんかもしれなくて、でも期待しまくって違ってたらすごいへこむのであれはアリババくん!と思い込むようにしているんですが、指先がさあ!ジャーファルちゃんっぽいんだよォ!と期待する気持を捨てられず心が忙しいです。

新刊サンプル追加したり削ったり。エロいとこ、ちょっとは入れといた方がいいのかなあと気になってた。ちょこちょこサイトいじってるのですが不具合等ありましたら教えてください。

2015/05/12



トップ絵変えたので大きいの。うーん5月か6月に四ツ葉のクローバー見つけると不幸になるってどこかで読んだけどどうだっけ…5月に鈴蘭贈られると幸福になるとかなんとかどこかで読んだ気もするからそれとごっちゃになってるのかなあ…と悩んだので三つ葉です。不幸になる場合は夏黄文に贈るから問題ないかなとも思った!

そういえば途中で文章途切れてるのあると思うんですけど、お気づきの方いらっしゃいましたら教えていただけると助かりますです…。ネット繋がったけど調子悪くて途中までしか読み込んでないのに気づかず更新してしまって半分消えてるとか!ついさっきやりました!(トップ絵更新で)

2015/05/07


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -