メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


萌えと萎えの同時攻勢にどうしていいかわからなかったけど、ただのネタ程度ぐらいには考えられるようにはなった>厨二。
子ジャたんのシリアスな妄想しても、頭の片隅で厨二wみたいなのは浮かばなくなった。そしてアニメを見逃した。

白龍くんとイスナーン様ぺろぺろな人間でもあるのでアニメはジャーファルちゃんいなくてもそこそこ楽しめるんだけど、見逃すと録画で見るのめんどくさい…。白龍くんのお声はイマイチ。イスナーン様はいいよすごくいいよ。緑髪だとは思わなかったけど。

2013/02/24


星新一おもしろい→文庫のあとがき読んで小松左京って名前だけ知ってるけどどんな本書いてたっけ→ググる&ウィキ読む→筒井康隆も読んだことないなあ…→七瀬ふたたびやら時をかける少女やらのタイトルに心騒ぐ(九龍の各話タイトルはジュブナイル小説から)→菊地秀行の本読みたいけどどんだけあるんだっけ→魔界都市ブルースの説明でお腹いっぱいになる→ふらふらリンク辿る→唐突にアレってタイトルなんだっけ?ほらあの加藤なんとかが登場人物の…アレ…ええと加藤だけじゃ導き出せないよ…とりあえず「加藤 手袋」で検索→加藤保憲導き出せた…手袋でいいんだ…(イマココ)

九龍リチャージで遊びたいけどPS2動かないので早く新作ゲームください。新作ゲーム出す予定、ぐらいの話題はあるので、とてもソワソワしてる。厨二について考えていたらなんか濃いのが恋しくなってきた。…のでジュブナイル小説に手を出そうかと。

2013/02/20


厨二について考えすぎて頭パーンしてきたけども、結論としては笑い所はまったくわからないけど、黒歴史をねちねちとほじくり返して、ジャーファルさんをのたうちまわらせ死ぬほど恥ずかしい気持にさせるお仕事には全力で応募したいです。顔真っ赤で涙目になりつつ、もうやめて…許して…ってなるジャーファルさんを考えると凍てついた心もぬくぬくです…。でもしつこくすると、やめろっつてんだろうが!と蛇目でブチ切れると思う。

2013/02/20


子ジャたんの厨二扱いはしばらく咀嚼に時間が掛かりそうです。大体子ジャたんの台詞は厨二つうかただの事実だろう。10歳のとうの昔っていつだというツッコミ所はあるけど。血塗られた運命も、今後その可能性十分あるぞ…(王様絶賛半堕転中)。カシムたん死んで落ち込んで太ったの黒歴史!とアリババくんが言ってるようなもんじゃないか?とチラッと思う。子ジャたん暗殺集団にいたけど暗殺してませんでしたって過去なら厨二だと思います。…そうなるとなんであんなに絶望してたん?となる罠…。その辺りを消化出来ない。


アレですよね…東京魔人とか九龍とか大好きなので、真面目に厨二って心躍るし燃えるよね…。だから厨二笑うのあんまり好きじゃない。あとキャラ弄りの許容範囲が広くないんだと気付いた。白龍くんの豆腐扱いギリアウト。シン様の葉王様扱いはアニメ公式/グッズ関係完全アウト。厨二子ジャたんはギリッギリアウ…セー…アウ…ぐらい。

2013/02/20


BS。ごろんごろんするジャーファルさん可愛いです。ねちねちと昔の恥ずかしいエピソードで羞恥プレイですねわかります!

以下はちょっと不満吐き出し。
▼追記
2013/02/20


prev | next



「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -