||| September 11, 2012   


アルバムの方いくつか更新しましたのでよかったらご覧くださいo(^-^)o

そして放置しすぎにも程がありますね……(ゝ。∂)
ノロノロ更新ですいません…せめてmemoだけでももう少し更新頻度を上げたいですね…!
頑張ります!(言うのはタダ)


そういえば、いつのまにやら1000打いってたみたいですね!
ありがとうございます(^O^)!!
記念に…というわけでもないんですけど、近いうちに拍手絵を付けれたらいいなあと思っております。(言うのはタダ)
いつになるかはわかりませんが、そのうち必ず付けたいので気長にお待ちくださいませ〜∧( 'Θ' )∧
誰も待ってねーよっていうツッコミは辛いからやめてください。(半泣き)


そして先日こっそり誕生日を迎えちゃいました…また一つ老いてしまった
リア友ネ友問わずたくさんの方にお祝いをしてもらえてすごく嬉しかったです…!(;_;)
もう少し年相応の落ち着きを持った人間になれるようになりたいものです(((((^-^)))))


ではでは!
らくがき添付しておきます〜!







 at 18:52


||| August 06, 2012   


ぼっち先輩お誕生日おめでとう〜〜〜^▽^!!
らくがきでごめんなさいだけど、お祝い絵をちょろりと描きました!

これからも素敵な音楽を届けてください!モナカなくていいよ〜





 at 13:02


||| August 01, 2012   


ご無沙汰してます、ちぇるです。

サイトはじめたばっかりなのに更新停滞しすぎて相変わらずクソヤローですね私は┗(^ω^ )┛≡┏( ^ω^)┓

main更新したんですがすべて写メという暴挙
スキャンを、しろ
加工を、やれ
時間を、くれ(切実)

この間買ったオルスタCDがもう!!!もう!!!!最高すぎて!!!!!私は一体シャイニング事務所にいくら注ぎ込む気なんだ。
Q★Nが大好きです(^///^)
先輩組の色気がもう…ハァ……
藍ちゃんにぴったりな曲だなぁーと思いました!
そして歌詞だけ見ると18禁ゲーでも出す気かっていう勢い。
上松さんまじ上松さん。

添付はジュダルちゃんと翔ちゃんらくがきです〜!
オルスタ使用の先輩集合絵も描きたいなーーー







 at 16:09


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -