||| July 16, 2012   


クチコミのランキングサイト様から撤退いたしました!
短い間でしたがお世話になりました、ありがとうございました!(^O^)


毎日暑いですね。
私はそんなに汗っかきなわけではないんですが、今日来ていたパーカから異様な臭いがして自分に引きました。

そう、私は汗はかかないけど体臭がやばい。

そんな私の体臭ごと包み込んでくれる素敵な生田斗真くんは落ちてないカナ〜〜〜?(散策)


それにしても、本当に最近は毎日暑いので皆様も具合にはお気をつけて!
私の友人はもうすでに何名かやられてます(;〜;)
私は元気に異臭放ってます(;〜;)
あっ、ここ笑うところですよ、ちょっと、逃げないでください、やめて引かないで


ではでは!

添付のらくがきは「雨氷」という触れると氷になってしまう不思議雨(多分、過冷却状態の雨)の擬人化のようなものと、マリンな女の子。








 at 21:56


||| July 08, 2012   

クチコミへの投稿を始めたばかりのくせに、もう止めそうです。
え?なんでって? クズだよv(^-^)v

時間がないのと、実力もないのと、モチベーションが続かないからですねだいたいの理由は!
日記とかも一週間持った試しがありません。どうも、クズです。


で、それに伴って近いうちにクチコミのランキングサイト様から撤退しようと思ってます!
なので、もし万が一ランキングサイト様からこちらにアクセスしてくださってる、という方がいましたらブクマなどしておいていただけるとありがたいです〜!
いないか!そんな人いないかな!えへ!別に泣いてないよ!えへへ!


一向に伸びないアクセス数にもめげずにこれからもぼちぼち頑張ります〜!

添付はりんご(漢字出ない)ちゃんと、創作の百合っぷるです。百合百合しいのでちょびっと閲覧注意。




..more  at 23:42


||| July 05, 2012   

ということで、
今まで更新履歴するたびにうだうだ近況みたいなことも書いてたけど鬱陶しかったので呟きページと更新ページ分けました!

そもそも私がわざわざ近況を書いて誰が得するんだよっていう話もあるんですが、
そこを突っ込まれると私が泣くのでやめてあげてください。
全ては自己満。

今日、友達(パンピ)に言われた衝撃的な言葉
友「かっこいい人と自分が絡めてキャー!ってなるのはわかるけど男同士が絡んでるの見て何が楽しいのかわからない。」
私「」
友「自分が関われないんじゃつまらなくない?」
私「」

私「一線を越えれば素晴らしい世界が見えr」友「見たくない」





 at 22:49


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -