||| October 17, 2012   


更新サボり気味でしみませんでしたーーーーー!!!
最近なかなか絵描けてないです描きたいものはたくさんあるんですけど時間がないです…うっ(∋_∈)

このあいだできた大仏様みたいなニキビが治らなくて非常に不愉快です。
そもそも大仏様のあのおでこのポツンはなんなんですか?
ニキビなんですか?
大仏様も実は長年ニキビに悩まされてたんですか?
そう思うと急に親近感が……………わかねーーーーよ!!!(大声)


電車の中が暑くてテンションおかしいですすみません。
らくがき貼ってくんで見逃してください。

ではでは〜!







 at 08:30


||| September 29, 2012   

昨日?一昨日?は拓海くんの誕生日でしたいえーーい!
あっ ストロボ・エッジです!
安堂!拓海!私の王子様!!!!!!!!(大声)

本当にもう拓海くんは気持ち悪いくらい大好きでですね・・・・少女マンガたくさん読んでますがその中でも三本の指に入るくらい好きですはい。きもいですねはい。こんなんだからいつまでたっても彼氏ができないわけだ。

近況というほどの近況もないので今回はこの辺で。
結局拓海くんへの愛を語って終わった。

ではでは〜〜!





 at 12:41


||| September 26, 2012   


このあいだ(って言ってもだいぶ前)林檎先生誕生日でしたね!
描いたのは当日だったんですが、こちらに載せるの遅くなっちゃいました_(:D)/|_
まぁ落書きなんですが…(((((^-^)))))

SSかなんかの林檎先生ルートのキスシーンがあまりに素敵で興奮した
林檎先生まじ男前

と!いうことで!
お誕生日おめでとうでした!







 at 08:32


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -