||| November 12, 2012   

ホモが足りないです





 at 19:49


||| November 07, 2012   


お久しぶりです。
そうでもないです…?

アルバムの方ドババっと更新してきました〜〜〜!
全部過去絵(というかサイトにアップ済みだった絵)なんですけど、ちゃんとスキャンして加工したりなんだりしたのでね!
上げ直しました!
よかったらどうぞーーー∧( 'Θ' )∧


そしてあの、サイズ…大丈夫ですかね…
私の携帯からだと完全にサイズでかすぎて見れないんですけどきっと私の携帯はすごく古いんで皆さんのハイテクスマートフォンからなら見れると信じてるんですが


ではでは〜!
らくがき覇王添付しときます〜!





 at 10:33


||| October 19, 2012   

めも(ここ)に上げてる落書きをまとめてアルバムにも上げようか非常に迷っておりますというか上げたいんだけどめんどくさいです。クズでーーーーーーーーーーーすV(^-^)V☆





 at 10:45


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -