||| January 03, 2013   

あけましておめでとうございました!

大晦日はaikoとPerfumeがいっぱい見れたので私はもう…もう…(いい顔)

新年ぽいイラストは全然ないんですが、申し訳程度に落書き貼っておきますね〜!


今年の目標は色んな面で自立することですかね。
成人も近いですし。
まずは朝、自力で起きるところから!(クズ)


このサイトももう少し色々やれたらな〜と思っております!

皆さんにとっても素敵な一年になることを祈ってます(^O^)
ではではーー!











 at 19:39


||| December 27, 2012   

放置しまくりでごめんなさい!!!!
mainにはちょろっと絵を上げたんですが、ここの更新忘れますね・・・!
見てる人いなさそうだけど。


絵はちょこちょこ描いてるんですが、どれも完成まで及ばないです。
添付はお友達に渡すため描き途中な鏡音ちゃん。
本日鏡音誕生日なようで!

あとクリスマスでしたね〜〜〜〜〜〜(鼻ほじ)
私は一緒に過ごす恋人がいるはずもなく、普通に女子同士でプレゼント交換しましたよ。
別に泣いてませんよ。
友人からのプレゼントが駄菓子だったけど別に嬉しいですよ。


もう少し、落書きでも載せる程度にここを更新できたらと思うのですが!
何分最近忙しくて!(;∇;)
少なくともmainは若干更新滞りそうですごめんなさいクズです!!!

ではでは(^O^)
よいお年を〜〜〜!





 at 08:37


||| November 16, 2012   

猫耳ジャーファルくんの可能性が尋常じゃない







 at 10:38


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -