02/26 Thu 00:31:47


ロリポ6話アップ。全然クライマックス感の無い短編形式というかシリーズ連載でしたけど、あと1話で終わります。
今日は運転免許の更新で、(過去1度違反したのでw)運転免許センターまで行ってきました。その帰りに実家の近くの文房具屋でまた予約していたアイプラスをゲットしました。入荷したら電話連絡っていう話だったのに来なかったけどね!!!ツイッターで返信くれた方(JK!!)が地元が一緒で藍ちゃんのアイプラス難民だったようなので譲渡してまいりました。藍ちゃんファンの絆wwwですが、流石に一回り近くも違うと本当にオバちゃんでごめんね!!!って思っちゃいましたwwwアイプラス難民の方がいたら嶺二、蘭丸、、カミュ、トキヤは被りが1本ずつあるので定価でお譲りしますよ〜!メッセージくださいw
黒バス3期も貯めちゃってるし、そろそろそちらもアップしていきたい…もうBLに見えて仕方ないんだ…←







02/24 Tue 23:14:37


拍手パチパチたくさんありがとうございます(*^_^*)

我が地域でも発売されましたアイプラス!!

店頭にも在庫ありました。
都会の大きな店舗だと整理券配って26日発売らしいですが、田舎ありがとう!!!
で、購入したものがこちら…

カミュほぼ映ってなくてゴメンw
はがきを送るとイヤホンジャック100名に当たるって…どんな倍率なんでしょうwww全く当たる気がしない件wwwwww

イヤホンジャックつけたら可愛いけどやっぱりクラウンは重めですw

ちなみに本日発売の森永ウエハース×うたプリも買ったけど、開けられません\(^o^)/









02/24 Tue 02:13:04


久しぶりにお礼夢の変更しました。今度はQ★Nメンバー。カミュ、蘭丸、嶺二、藍の順に最初のセリフの頭文字をとると「は」「く」「し」「ゅ」のあいうえお作文になっています。400〜500字程度のSSサイズ。テーマは「バカップルの所業」(←)甘夢テイストです。以前のkrkお礼夢はまた明日以降収納します。
急に暖かくなるから花粉症がヤバいです…。ずっと鼻栓してました(汚)乙女力をください!!!









02/23 Mon 19:09:00


蘭丸夢アップ後拍手たくさんありがとうございました!

今日は噂では26日発売らしいアイプラスに備えて中身先に買ってきました♪

普段使いする黒、赤、青、シャープペンにキャラ色を…と思って買ったんですが、「あれ、足りない…」と思ったら蘭丸がまさかのブラック使用だったw藍ちゃん色のブルーブラック、個人的に前から好きな色でよく使ってました^^
そして、トロピカーナのスパークリングチェリー。前から気になっていたんですけど、やっと飲んでみました。蘭丸にCMしてもらいたいなと…妄想。達ボイスで「チェリー」って言ってもらいたい(←)まえぬボイスでも萌えるかもしれない!蒼井君と森久保兄さんだとエロっぽいよりも可愛くなりそう。
あとは、小さな手芸店でイヤホンジャック部分のパーツとクラウンパーツを買って、あとは家にあった残りものパーツで30分くらいで作成したお手軽な蘭丸イメージイヤホンジャック。

もっとちゃんとデザインして大きな手芸店で色んなパーツを探して作りたい!残り物だと後は藍ちゃんあたり出来そうですけど、かわいいパーツが欲しい!リボンとか、マリアージュだから薔薇とか指輪モチーフとかあったら可愛いかもしれない。アイプラスに付けることも考えて軽めにはしたいところです。







02/22 Sun 00:40:09


短編、また蘭丸でしたね…藍ちゃん書いてないからそろそろ^^;
「Envy Me」ですが、昔使ってました。今も時々(気が向いたら)使うけど、最近は大体ボディクリームの「パリジェンヌ」か香水だと「RUSH2」。女子力低すぎて肘とか膝とかカッサカサなんでサンローランのボディクリームは優秀なので多用しています。
嶺二が嫉妬したら病みそうだし、藍ちゃんが嫉妬したら襲いかかりそうだし、カミュが嫉妬したらいろんな意味で悶えてしまいそうだし、蘭丸が嫉妬するのが一番ベターで可愛らしくほのぼのするんじゃないだろうか…と思いましたけど、何かあんまり甘くならない…甘ぁぁぁぁああああい!!!っていうのが書きたいです←

武道館マモライの見切れ、立ち見席の追加販売があってダメ元で申し込んだら意外と行けた!!!!!!!!今年3回目の生マモですハァハァ。明日発券するからどんな席なのかわかりませんが、ありがとう神様(土下座)
OLDCODEXも地元に来るのでダメ元で応募しています…仕事辞めると時間があるのでついついヲタ活に力が入ってしまいますけど、そろそろお金が追い付かないです(爆)
でも、アニメジャパンで発売するうたプリの新しいグッズ…アイプラスに付けても可愛いイヤホンジャックは欲しい…!春服も欲しい!ゲームはもちろん何本か買う!
欲だけが悶々と募ります。自重という言葉が見当たらないマダオです。







02/18 Wed 00:30:12


夕方アップしてたのにトップに表示するのを忘れていました^^;10話目。
ASAS始まるまでに…!と思ってサクサク進めてきましたが、発売日伸びたので短編もちょっとずつ更新していきたいと思います。今月はアイプラスの発売を待つのみ!!早く本物みたい!
ちょっとさっき見ていたニュースが気になったので真面目な話を一つ…長いです…

more?






02/14 Sat 23:41:03


あめーじーーーーんぐ!!

ということで、マモライ参戦してきました!ツアー初日のロゼシアター!お疲れ様でした。アメイジングと叫び、キャーキャー言い過ぎて喉つぶれております。ダンスに歌にかっこよかった!!エロかった!可愛かった!!!
トキメキが止まらないまま帰宅して神宮寺レンBD夢をアップしていました。完全にシフトがマモ氏すぎて誕生日夢なのか何なのかwww中途半端ですみません…

そして、帰り道の鈍行電車の中、リジェット新作みてたらまたピタゴラスからユニコーンジュニアなるアイドルが出るとか!!!何だよ!!ツバサ超好きだよ!!!!CV蒼井君かよぉおおおお!!!そして両側俳優か!!イケメンばっかり集めてまた貢げってことですか、知ってます←

ASASの発売日延期で3月に遙か6、剣が君と3作同時進行…ASASは剣が君発売までに終了させたいが、しばらく萌えて遙かも剣が君も手に付かなさそうな気もします。





home