more

せんせー、あのねは両性になり、最終的に性別どちらにするかを迫られるお話でしたが、透がおとことしていきていく選択をしたことがミソだとおもっています。(いや、BLサイトなのでおんなになったらそれはそれでまずいのですがwww)
政貴と結婚して、同じ苗字になる。政貴と外で人目を憚ることなく手を繋ぎ、宝を抱き、しあわせな家庭というものを築くこともできたのに、彼はそれを選ばなかった。とても強い子だとおもいます。そしてその強さが、わたしが透をとても気に入っている要因のひとつでもあります。
まだもうちょい書きたい話があるのでちまちま更新できたらな〜とおもってます! どうぞよしなに!
更新
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -