MEMO

2018/12/04

更新 

背徳 三章-

過去編突入です。未來と駆のあいだになにがあったのか、明らかになるのを楽しみにしていただければとおもいます!
リクエストの消化は少々お待ちくださいませ。
返信不要にて拍手にコメントくださった皆さま、ありがとうございます! うれしい〜! Harderはそのうち続き(?)書きたいです!

2018/12/02

更新 

天使 7月-

話がやばいことになってきてますね\(^o^)/当初はこんな物騒になる予定ではなかったのですが、今後のために軍のエピソードをやっておきたくて……。天音と焔がらぶらぶできる日が遠すぎて目が霞みます。でも、ふたりのしあわせ目指して更新がんばるぞ……!

2018/11/30

更新 

拍手連載更新

また更新がんばりたいです〜! ランキングもひとつ増やしました。ぽちぽちよろしくお願いします! 拍手レスも近々しますね!

2018/11/26

更新 

50万打リク 信頼番外編-

すみません、また少し更新に間があきそうです。リアルでちょっといろいろありまして……。すぐに戻ってくる、とは言えませんが、必ず戻りますのでお待ちいただけますと幸いです。

2018/11/25

すみません 

きのうあした更新できそうって言ったけどやっぱあしたになりそうです(混乱)あした! 更新! します! リクエストの続きです。

2018/11/24

お待たせしました! 

あした! 更新できるとおもいます!!!

2018/11/22

風邪が…… 

よくなってきたかとおもったらそんなことなかった!!! 治ってません!!! 更新はもうちょい待ってください!!!

2018/11/20

ちょっと 

来週くらいまで更新できない日がちょこちょこあるかもしれません。なるべくがんばります。

2018/11/18

更新 

天使 7月-

風邪、寝まくったらだいぶよくなりました! よかった〜(;∀;)

2018/11/17

更新 

50万打リク 信頼番外編-

未来設定です。
風邪をひきました。喉がつらい。
  /
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -