MEMO

2018/12/24

更新 

拍手連載

今日は仕事だったんですが、土日に全然書けなかったの悔しいです。今週がんばれば一週間お休みあるのでたくさん更新したいな! 毎日更新企画とかできるかもしれない。わたしのモチベーション次第ですが……

2018/12/21

更新 

地獄の沙汰 鼠-

2018/12/18

結局 

ツイッターアカウントつくってしまった!!!
こちらです。興味のあるかたはフォローしてみてください。ろくなこと呟きませんが。アニメとか漫画のことばっかりな気がする。たまに作品の裏話とかも呟く……かも……?(曖昧)

2018/12/18

更新 

天使 7月-

2018/12/16

更新 

拍手連載

ちょっぴり久々の連日更新!

2018/12/15

更新 

middle-レゾンデートル

拍手で新しいお話うれしいです〜ってコメントをくださったかたがいらっしゃいまして……。天使か??? とおもいました。更新がんばります!!!!!

2018/12/12

更新 

middle-きみのレゾンデートル

実はフツメン攻めがけっこうすきなんですよね……。美人に愛されるフツメン(攻め)、よき……(*´▽`*)
というわけで、宣言通りmiddleに新しい話をあげました。次の更新までにストックつくれるようがんばります。拍手レスも今日します!

2018/12/12

ううーん 

最近ちょっとメインの話のストックがないのでもしかしたらmiddleあたりの話を始めるかもしれません……。昔、サイトではないところで公開しようと考えていた話があって、それを発掘したら設定に萌えたので……www何年前のでもやっぱり自分が考えたものだから自分のツボ突いてるんですよね。文章はともかく! ただ、こっちもこっちでガス欠する可能性があるんですね……。とりあえず、ストックが多少できるまでmiddleか拍手連載を更新したいとおもいます。放置するよりいいかなって!!!

2018/12/08

更新 

地獄の沙汰も 鼠-

ちょっと更新頻度がおちそうです。週に二、三回くらいのペース……? なるべくがんばりますが(;▽;)
返信不要の拍手コメント、アンケート投票、ありがとうございます! トップに返信不要の文明記してからコメント増えたので、やっぱりためらっちゃうかたいたんだなーと実感してます。一言でもうれしいし活力になるので気軽にコメントしていただけますと幸いです〜!

2018/12/04

改装! 

すみませんまたトップ改装しました。しばらくはこれでいきたいとおもいます! 不具合あったら報告してください〜!
  /
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -