MEMO

2019/01/05

更新 

50万打リク 背徳の恋 番外編-

間に合わないかとおもった〜!(;>Д<)

2019/01/04

更新 

天使 7月-

2019/01/03

更新 

50万打リク 彼のおもうがまま番外編-

書けてたのに寝てて更新するのが遅くなってしまった……!

2019/01/02

更新 

拍手連載

ぎりぎりだけど更新できました〜! 旅路の果てにはあまり長くならない予定です。完結したら次は女装が趣味だけどノンケな攻めとゲイな受けの話を連載したいです。

2019/01/02

更新 

50万打リク 彼のおもうがまま番外編-

涙の従兄弟が(登場してないのに)ちょっとした波乱を起こします。波乱ってほどのこともないけど!
あと、読んだことのない作品があるかたや、もう一度話を読み返したいかたのために、飛びやすいようにリンクつけました。最初から繋いでおけよって感じなのですが……よろしければご活用ください!

2019/01/01

更新 

Harder! 2-1

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします〜!
Harder!にいっぱい票が入ってたので更新してみた……(^ー^)
あしたはリクエスト更新します! 拍手も更新できたらいいな!

2018/12/31

更新 

50万打リク 腐男子番外編-

これにて腐男子の呪い、番外編は完結です! このふたりはわりとらぶらぶバカップルです。
あと、ランキングひとつ増やしました。よかったらぽちぽちお願いします!

2018/12/30

更新 

50万打リク 腐男子番外編-

ひい! ぎりぎり間に合った!

2018/12/29

更新 

50万打リク 腐男子番外編-

やべー! 初日から更新遅れそうになりました(-ω-;)チャレンジしてすらいないのにさっそく一日二回更新は無謀な気がしてきましたが、むりのない範囲でがんばってみます。

2018/12/26

更新 

信頼 絆されて-

信頼という名の脅迫、大学生編の連載を開始しました! お待たせしてしまいすみませんでした。またおつきあいいただけましたら幸いです!
  /
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -