MEMO

2019/01/20

更新 

拍手連載

あと何回くらいになるかな〜。はやく完結させたいです。

2019/01/18

更新 

王国 second-3

いつぶりの更新だ……? お待たせしました……!

2019/01/16

更新 

拍手連載

2019/01/14

更新 

拍手連載

旅路の果てに、あとちょっとで完結なので集中更新するかもしれません。ちなみに最後までえろはないです。

2019/01/13

更新 

Harder! 2-2

2019/01/12

ランキング 

来週の月曜日ごろ、BL♂UNIONさまから抜けようとおもっております。もしもそちらから通われているかたがいらっしゃいましたらご注意くださいませ。

2019/01/12

更新 

middle-レゾンデートル

ここ最近、更新さぼっててすみませんでした! 久々に仕事したら疲れがやばくて……wwwあしたも更新したいです〜!

2019/01/07

毎日更新企画終了! 

無事に毎日更新達成&50万打リクエストをすべて消化したのでメインのlogに収納しました。過去の拍手連載も収納しておりますので、読みたいかたはそちらからどうぞ。
のちほどそれぞれの小説ページにも番外編の章をつくってあげておきます!

2019/01/07

ね、寝てた…… 

というわけで更新できませんでした……。すみません!!!

2019/01/06

更新 

50万打リク 背徳の恋 番外編-

今日は更新はやいぞ! なんかもうひとつくらい更新したいです。
今回の番外編、ちょっと暗い感じになってしまった……。でも背徳自体がそういう話なのでしかたないんです!(言い訳) 駆と未來は正式につきあい出したら砂糖吐くほどらぶらぶ〜なカップルになるとおもうので、それまではギスギスしててもおゆるしください!
これにてリクエストの消化は終了いたしました。すこしでも楽しんでいただけたなら幸いです。
  /
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -