MEMO

2019/02/03

更新 

拍手連載

これにて「旅路の果てに」は完結です! 同日に更新したので拍手ページに次のページをつくってそちらに繋がるようにしておきました。もう読んだよ! ってかたもお手数ですがもう一度ぽちぽちしていただければとおもいます。それかlogページへどうぞ。

2019/02/03

更新 

拍手連載

終わらなかった……だと……

2019/01/30

更新 

拍手連載

次の更新で完結かな???

2019/01/29

遅くなりましたが 

50万打リクエスト企画の番外編をそれぞれの作品に収納しました。更新も近いうちにします!

2019/01/28

気分転換に 

トップもですが小説ページもいろいろ変えました! 主にフォントを。

2019/01/27

更新 

拍手連載

次かその次で終わるとおもいます。まとめて更新するかも? スランプで拍手以外書けない状態なのでほかの作品の更新はもう少々お待ちください……!

2019/01/27

うーんうーん 

ちょっとスランプ気味かもしれません……。更新頻度がさがってもゆるしてください(>_<)

2019/01/26

更新 

拍手連載

2019/01/24

すみません 

ちょっと体調を崩しており、更新が遅れています。土日にはなにかしら更新したいです……。がんばります(T0T)

2019/01/21

更新 

Harder! 2-3

これにてこの章は終わりです。しばらくHarder! の更新はお休みかな。また息抜きしたくなったら書きます!
  /
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -