独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.02/13 (20:37) ◆ 独り言 

これだとむしろ独り言にまで耳を傾けて下さる方が居るかどうかも判りますしね!居ないかもしれませんけどもね(∵)



2013.02/13 (20:33) ◆ 独り言 

やっとやり方を思い出したのでリストでもボックスでも無いカテゴリーへのリンクの方法で以て仕様を弄ってみたのですが、こうなると最早カテゴリー表記は要らないし、更新履歴に重きを置くなら直接フォルダURLを繋げてしまってもいいのか…と思いました次第。そうするか。



2013.02/13 (18:11) ◆ 独り言 

3日振りくらいですかね!くっそ!でも実は『能力と過去』の方は9日の時点で書き終わっていまして(∵)しかしまぁそろそろまた矛盾というか、おかしな点が出てきそうで怖いです…が、頑張ろう。
というか、三成にうっかり惚れてやばいです。中の人がちいちだったのも有りますし、あの、幸村とはまた違った愚直さと言いますか、今日大分前にCATVでやっていたのを録画したらすとぱーりぃをやっと観た訳で、あぁお前さん…不器用なだけなんだね、という。ほんと、くそ可愛かったです。正直で素直で、はぁ…可愛い。しかしちいちと言えば自分にとっては金ピカとこうちゃん。ッベー。



2013.02/13 (17:58) ◆ 更新履歴 

A Certain+2



2013.02/13 (08:04) ◆ 更新履歴 

LAMPLIGHT:Side.D+2



2013.02/13 (07:46) ◆ 独り言 

んん…サイドごとにやるとするならやはりアレか、めんどくさいからといい具合に省いた出会いの部分も書くべきか…或いはドフラ相手の方を主体として進めていくことにして、ああいう風(脳内展開中)に…こっちの方が楽だな!



2013.02/13 (07:13) ◆ 独り言 

もしかして直接A Certainをブックマークしている方が幾人かいらっしゃる感じですかね、ナノ自体の簡易解析ですがそれを見る限りでは。まぁ別に構わないんですが、そういうのってやはり面倒だからですかね?自分としてはいきなりそこが無くなってしまった時とかむしろ面倒だと思うのですが…あとは新しいものが始まっていても分からなかったりとか。ということでドフラ・ロー逆トリのやつ、のんびり更新ですが出してみようと思います。タイトルも決まったので。



2013.02/12 (20:35) ◆ 独り言 

とか何とか言っておいて頭痛でダウンしておりました…長年の友と言え屈する時は屈します。画面を見ていると若干酷くなるので無理かもしれません。くっそ…。



2013.02/12 (10:25) ◆ 独り言 

母校である小学校にてベルに追い掛けられ、何故か彼以外半裸から3分の2裸になっているヴァリアーの幹部面々と、最早全裸なXANXUSに抱き着いてすべすべな肌としっかりとした筋肉を堪能して彼に可笑しそうに笑われた後で不貞腐れまくりのベルと仲直りする夢を見ました。意味が分からないがXANXUSに抱き着けてヒャッホウだったので良し。
一昨日昨日と私用が重なっていて何も出来なかったので、今日は更新したいですね。



2013.02/10 (09:48) ◆ 独り言 

あっローさん…おっとすみません。






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -