独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.03/05 (11:06) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2013.03/04 (22:40) ◆ 独り言 

こんなことを言っては女主夢もくそも無いんでしょうが、女子をマネージャーにして問題が有るのは判りきっているのだから、責任を持って仕事してくれるようなだの苛めはこちらでカバーするだの言わずにとっとと男子をマネージャーにすれば万事解決なんですけどね(∵)と思って、もし自分がやるなら男子がマネージャーで、その男子と仲がいい女主で、そこで地味に関わる程度からの仁王相手、とかな!



2013.03/04 (00:26) ◆ 独り言 

いやもう、自分は仁王は甘えん坊で可愛いバージョンも飄々としているイケメンバージョンもどちらも美味しく戴ける人間なのですが、『あまとう。』さんの仁王やばいってこれ…どんぴしゃ前者。はー邪念が…いやいや書かないぜ自分はよぉ…止めとけマジで。今はあかん。復活に戻りましょうや。



2013.03/04 (00:23) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.03/03 (17:35) ◆ 独り言 

…ふむ?庭球には逆ハー主を傍観する主という設定が中々多いのか?成る程。



2013.03/02 (16:01) ◆ 独り言 

えぇと、取り敢えず、ヴァリアー邸においてはXANXUSのみキングorワイドキング、幹部・客室をクイーンとさせて頂きます。まぁ恐らく本部だとしても同サイズでしょうが。よしよし。



2013.03/02 (15:57) ◆ 独り言 

ガッデム…ダブルの上にクイーンもキングも有るじゃないですか…そういえばそうだよ…ということで直しておきます。



2013.03/01 (22:09) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2013.03/01 (21:51) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2013.03/01 (19:25) ◆ 独り言 

ピャー!立海(仁王)夢読んでると書きたくなってくる!まぁこれはそれに限らんが!


いわゆるモブ、オリジナルキャラの役目がきっちりと確立されていて、尚且つ彼彼女らをただの端役として置いておかないような話というのが、自分は、好きです。






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -