独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.03/07 (21:41) ◆ 独り言 

女主と男主で多重トリップというかツバサ的な…なんてこれ前にも言った気がする。



2013.03/07 (20:26) ◆ 独り言 

そういう類いの方がどれだけの数いらっしゃるかは分かったものではありませんが、自分、本当に好きなんです、オリジナルキャラがサブ・モブの域を脱しているような話。そもそも一次創作も大好きな訳でして、だからその書き手さんが生んだオリジナルキャラが上手いこと描かれて動いているのを読むと、とても悶えてしまうんですよね。個人的な感想ですが、最近はそういうものも多くなってきているように思えて嬉しいです。



2013.03/07 (18:50) ◆ 独り言 

アッヤバイ、学パロ鳴門×庭球…シカマル落ち…なんて俺得というやつなのか。鳴門組と仲良くて庭球組からベタに勘違い嫌われみたいないやでも何か…いやしかしやはり…。



2013.03/07 (18:37) ◆ 更新履歴 

単発:立海+1



2013.03/07 (16:12) ◆ 独り言 

その内人数を限定したリクエストでも受け付けようか…閑古鳥が鳴いているようなサイトだけどな(∵)



2013.03/07 (13:58) ◆ 独り言 

単発の立海のやつが続編の更に続編にまで食い込みそうでこれ単発域から外れかかってね?そもそも続編の時点で単発ちゃうしね?っていう。それを言ってしまったらログとして放り込んだシカマルのやつも単発扱いを変えなければならなくなる訳ですが。まぁその辺りはスルーで。



2013.03/06 (13:34) ◆ 更新履歴 

単発:立海+1



2013.03/05 (20:49) ◆ 更新履歴 

A Certain:奇想+1



2013.03/05 (19:57) ◆ 独り言 

立海はジャッカルを筆頭に仁王・柳生・柳辺りが贔屓です。ジャッカルはくそいい奴ですし、仁王は言わずもがな、柳生は紳士で優しい感じでいけて、柳も実は何だかんだ面倒見てくれそうなので。



2013.03/05 (18:01) ◆ 独り言 

ドイツのノイシュヴァンシュタイン城っていうのがすごくヴァリアー邸くさくてイメージぴったりなのですがウチのヴァリアー邸のイメージとは違くてぐぎぎとなっています。






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -