独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.03/12 (22:27) ◆ 更新履歴 

A Certain:奇想+1



2013.03/12 (10:31) ◆ 独り言 

ま、まぁ特に本筋には余り関係の無い部分なので斯くなる上はばっさりカット、というか後に回す…それの方がいいですかね。



2013.03/12 (10:27) ◆ 独り言 

ミスであります。流れで香水の話を盛り込んだら実際に自分が香りを知らない内は書けない=進められないという事態に発展致しました。A Certainが。ウワアアアアアアアアアアアアアアイ!



2013.03/12 (09:08) ◆ 独り言 

ど、どうやら『愛漏れた』さんが貼り返して下さったようで…そうしたら訪問者数が撥ね上がっていたので噴いてしまいました。申し訳無いようなありがたいようなというちょっとだけ複雑な気持ちでいます。でもやはり貼り返して頂けて嬉しいです。



2013.03/09 (00:22) ◆ 独り言 

公式であれだけやばいという風に書かれているのですから仁王の本気はやばいのでしょうが、それを活かせる内容にしなければ勿体無いんですよね。でもそう遠くない内に書きたいです。



2013.03/08 (20:45) ◆ 独り言 

流れが似たようなものになった。



2013.03/08 (11:05) ◆ 独り言 

こう、もっとがっつりきちんとしてる逆ハー狙い主というか…明け透けなんじゃなくてトリップ逆ハー主みたいに徹底したようなのであればまた違った面白さが有る気もする。



2013.03/08 (10:16) ◆ 独り言 

幸村のイップスと赤司のエンペラーアイって、いやまぁそもそも土俵が違うのでアレですが、どちらの方が上回るのか…。



2013.03/08 (07:30) ◆ 独り言 

面々に徹底して迷惑を掛けたり不快感を与えたりしないようにするファンクラブ設定はやはりやばおっしゅ。その会長設定とか面白いのかもしれないな。



2013.03/08 (06:53) ◆ 独り言 

シカマルってツイッターはナルトやキバに言われて取り敢えず登録して取り敢えずフォローしとくくらいですよね絶対。ナルト・キバ・サクラ・いのは使いまくってる系。あと地味にシノなんかも色々やってそう。何がしたいのって、暇でしょうがなくてちょろっとツイッター覗くシカマルをだな…。






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -