独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.06/05 (20:52) ◆ ネタメモ 追記

ifで男達の5人が合同合宿に遭遇。更に冴子お相手としての音駒OBイチハツも。



2014.06/04 (22:16) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2014.05/31 (23:04) ◆ 更新履歴 

『ネタ募集』ページと拍手機能を撤去しました。また、多少のレイアウト修正を行いました。



2014.05/27 (17:03) ◆ 更新履歴 

単発:バクフーン原型+1
カフェ店長:カロス+1


原型バクフーン話は過去物です。



2014.05/22 (07:04) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2014.05/21 (22:23) ◆ 独り言 

メモはあくまでメモ!です!から!



2014.05/21 (22:21) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カントー+1



2014.05/20 (22:12) ◆ 独り言 追記

スモッグと可燃性・引火性について、帰宅して改めて調べてみました。考察も含め、追記にて。化学反応や含有物質等の部分もきちんと調べて、事実を引用しています。



2014.05/20 (17:04) ◆ 独り言 

結論から言いますと、スモッグは引火しないしそもそも状態を示す単語であり、つまりホドモエジムでの出来事は成立し得ないということであります。つら。どうすっかな…ヘルガー毒ガス覚えねぇしな。というか体内の毒素燃やしてるだけでいわゆる毒を生成はしていない…?でもヘドロ爆弾が使えるなら毒生成出来るんじゃ…?
図鑑の説明には突き刺すような臭いとも有りますから、硫黄系…硫化水素を含んだ特殊なスモッグ?成分的にはいける気はしますが、うぅん。書き直す、少々加筆修正を入れるか…。



2014.05/20 (16:19) ◆ 独り言 

よく考えたら毒素を体内で燃やして炎を生成するのであって、決して毒ガスでは無いし、スモッグに引火させるとしても可燃性で無いなら成立しないし、そもそもスモッグと毒ガスは必ずしもイコールでは無い上に更には毒素もノットイコール…なのでは…(∵)
これは盛大にミスを犯したやもしれない。まぁルーサーが自分で判断したこととはしていますけども…これはまずいぞ。






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -