icon
フォロー
ちぇりー
@cherry
ぼっちゃま推しですがマンキンはみんなみんな大好き。愛ゆえの嘆きやネタバレ、無関係の日常が混ざる可能性があるのでご注意ください
東京 線香花火
icon
ちぇりー @cherry 2021/10/21 18:18

今は事を荒げてはいけナイのくだり好きだったからちょっと残念ですがシリアスシーンですもんね笑

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/21 18:11

潤さんかわいい策士潤さんとパイロン好きなんですよね。レッドクリムゾンが切なすぎてどうなるのか気になるけど今は幸せそうで何よりです

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/21 18:03

蓮が死んでしまって辛いのに葉くんがかっこよすぎて惚れてしまうかと思った

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/21 17:57

新OPいいですね!!!!画的に最後までこれかな?

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/14 18:37

ターバインに「何だろうとかまわんがな!」って言いながら斬りかかるぼっちゃまの可愛い態勢見てお通夜回避しようとしてます
一時停止のオススメシーンです

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/14 18:32

血の吹き出し方が激しすぎて上半身を隠してくれたのと慣れないBGMのおかげでショックが若干和らいだ…良いんだか悪いんだか

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/14 18:13

あ…むり…見れなさそう…

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/14 18:05

前回のぼっちゃまが素敵すぎてこの一週間長かった……!
ぼっちゃまの寝転がるシーンは新旧問わず美しいですね。
でもこれからぼっちゃまが…と思うと心が引き裂かれそうです

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/07 18:33

今週は刀幻境の魅せ方とアンナさんが蓮たちのことを「あいつら」ではなく「あの子たち」と言ったところが残念でした…
でもぼっちゃまの登場時間と腰回りのセクシーさは最高でした…ハオ様とオパチョのお風呂シーンも、葉くんがアンナさんにこまけぇなって言ってるところも良かったです( )( )

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/07 18:20

痛々しいシーンなのに我不迷が技名扱いになってて笑っちゃったww
セリフがゴールデンとかさすがぼっちゃま!

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/07 18:18

いやぁぁああぼっちゃまのご尊顔掴むのやめてぇぇえぇええ!!!

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/07 18:12

え?
いや刀幻境の引きの絵は?
え?
最高に見せ場だったのに?

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/07 18:10

まだ話し方にもちょっと短くなった後ろ髪にも慣れないけど蓮がかっこよすぎて辛い!幸せ!

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/07 18:02

ハオ様とオパチョの入浴シーーーン!!
あ、あぁ、カットされると思ったらちゃんと後ろ姿のサービスシーンが…ありがとうございます!

icon
ちぇりー @cherry 2021/10/06 23:38

久しぶりにぼっちゃまのお話書いたけどタイトル決まらな過ぎて公開した後なのに二回も変更加えたことを目の当たりにした方がいたらスルー願います!

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/30 18:32

赤子ハオを殺しにかかる直前に愛しさが抑えきれず溢れでちゃった「なんとまぁ…」が切なさに拍車をかけるし「ワシが一瞬躊躇しなければ」に繋がるのにそこ切っちゃったんかーいって残念だったけど、廻を重ねるごとに新アニメを好きになってます!
今週もかっこよくて切なくて素敵でしたーーー!!!来週のぼっちゃまが楽しみ

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/30 18:11

みんなかっこよすぎて違和感かすむけど
「オイラの兄なんよ――あいつは」
って見開きぶち抜きで三回も使われた大事な台詞の言い方かえる必要あったのかな?
原作通り「あいつはオイラの兄なんよ」で良いのでは!(細かい)

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/30 17:57

今週もこのために頑張ってたー!
あの葉くんが涙を流すってよく考えたらすごいことだよなぁ
マタムネの時とまん太が開きにされた時くらい?
やるせなさでいっぱいなんだろうなと思うと胸がいたいですね

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/23 18:20

あ…あ……
今週も圧倒的にかっこよすぎてカオナシになっちゃう…
また更新ができるようになったら拍手返信もさせて頂きますのでお待ち下さいね…

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/23 18:14

地獄ならもう見飽きたのハオ様が切ない…X-LAWSも

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/23 18:11

リゼルグかわいいし葉くんとマルコのシーンもかっこよすぎだしスピードもちょうどいいですね!
最初からこれくらいのスピードでやってほしかった…

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/23 18:08

はおさまーーーー!!!!
あまりにもかっこ良すぎてテレビ止めようとしちゃいました

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/16 18:35

何より原作の時も思ったけどアイスメンの過去気になりませんか…
一、二巻くらいでアイスメンの話書いてくれないかな…

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/16 18:29

今週はなんでここ省いちゃうのってところがない上にみんなかっこよかった〜!何よりも蓮の背中の隙間!!!!隙間からチラ見えする刺青セクシーで最高…GJすぎる改変に心からありがとう…。ハオの横顔が乱れてたところあったけど蓮に仲間になれって言ってるお顔が良すぎて全てどうでもよくなりました

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/16 18:07

いやファウストも竜さんもかっっっっこよすぎてたまらん!!笑
とりあえず前半だけだけどBGM微妙なこと以外はすごく好きです!

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/16 17:56

始まったー!今週も楽しみ
エリザの黒verより悪魔感あってカッコいいですね!

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/09 18:37

しかし声には慣れたけどやっぱり喋り方に慣れないな〜。当たり前だけど展開も早いし、色々な違和感を乗り越えてカッコいいシーン見るとより残念な気持ちが拭えません…(˙˙)
恐山ルヴォワールは完全に省かれるのかな…

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/09 18:25

スピリットオブソードかっっっっこ良かったーーー!
ICEMENとホロホロのやりとりが省かれたのは残念だしピノの顎がなぜアニメだけ割れてるのかもわかりませんがスピリットオブソードにもってかれました

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/02 18:30

すっぽんぽーん!の葉くんとアンナさん見れたしリゼルグとメイデン様の作画素晴らしすぎてよかった( )( )
ただメイデン様のお顔の入れ込み具合をたまおにもお願いします〜!

icon
ちぇりー @cherry 2021/09/02 17:59

今週もテレビの前で待機ー!
しかしハオ様の幼少期の声が今とまっっったく変わらん渋さということは声変わりがまだってこと…かな…?笑

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/26 18:28

言い出したらキリがないくらいモヤるポイントあるけどやっぱ毎週楽しみだし楽しかったです
ぼっちゃまのかっこいいシーン見直そう( )

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/26 18:23

チョコラブの過去話、怒涛の鬱展開でしんどいけどマンキンの真骨頂詰めてる感じで良いとこなのに本当に誰なの?唇どこいったの?ってもやる…
でもぼっちゃまかっっっっっこよかったーーー!

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/19 18:25

あぁ…蓮の衣装がショックでチョコラブの違和感吹っ飛んでいく回でした…。
でもファウストはさすがの安定感でかっこ良かったしアンナさんのもちコースも可愛かったし衣装の件以外はとっても良かったです( )
見たかったな…

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/19 18:12

蓮の…蓮の試合衣装好きだったのに…!どうしてーーーー!

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/19 18:11

うわぁぁぁああ蓮の衣装は省かれてるわぁぁぁぁぁぁぁ( ;; )

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/19 18:08

アンナさんと葉くんの和装も変更なくて嬉しい〜〜〜( )( )

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/19 18:06

幻覚だ外見たら殺すシーンカットされなくて良かったーーー

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/12 18:36

チョコラブOPだけ唇レイヤーオフにしちゃったのかなーとか現実逃避しまくってたけどやっぱあの顔が決定版ですよね〜…残念。慣れるの時間かかりそうです。

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/12 18:13

チョコラブ…?

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/12 18:10

いや〜〜〜〜〜〜岩ドン最高だった…あそこだけお顔の作画気合い入りすぎじゃないですか…もうこれが見れただけで色々頑張れる…

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/12 17:59

あーーー!!!
ぁぁあぁあぁああーーーー!

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/12 17:57

はーーーオパチョの横顔めっちゃ髪の毛でかくて可愛すぎるーー笑
おあずけ期間長すぎて嬉しさ爆発しそう( )( )

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/12 17:51

マンキン始まる前のシナシナ♪シナぷしゅ♪の歌がだいぶお気に入りです
岩ドン楽しみすぎる

icon
ちぇりー @cherry 2021/08/08 17:04

アニメのない二週間長すぎて倒れそう
葉アン大好きだけど早く岩ドンからのビンタ見たいよ〜!

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/22 23:45

今週あまりにもお顔の作画が良すぎて抜けてたんですけど、旧アニメのボリスとブラムロエピソードわりと好きだったんですよね。原作沿いに忠実であって欲しい反面アニオリが輝いてたシーンだったなぁとふと思いました。
そして何度見ても今週最後のハオ様が良すぎる。これはハオ様オタクみんな燃えカスになってるんじゃなかろうか(˙˙)

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/22 18:25

あぁあぁあああああー!最後のハオ様のご尊顔がただただ良い!!
良すぎてビックリしました。なにあのイケメン…あれにビンタ跡がつくと思うと楽しみすぎて心臓痛いです…笑
岩ドン楽しみすぎる
呆れ顔のぼっちゃまの顔も可愛すぎて無事召されました
番組休止?みたいなテロップ出てたけどここで焦らされるのつらい…

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/22 18:15

「だが気にくわん」の葉くん良い…!かっこいい…!

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/22 18:02

先週に引き続き竜さんかっこよすぎて…
トカゲロウと竜さんの絆も最高ですよね

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/18 18:50

幼い頃の葉はきっと「あいつと喋ると呪われる」とか「霊がうつる」とか心ない言葉で傷ついてきたと思うんですけど、そんな葉を癒す夢を書こうとしたらどうしてもまん太に言って欲しい台詞となってしまい更新できませんでした。笑
諦めきれなかったので小ネタカテゴリを作り、まん太と葉の日常としてこちらにあげておきます(ˊˋ)

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/16 00:08

デザイン上つぶやきは必ずカテゴリ分けしてから更新しないと反映されないのですがちょくちょく忘れます…(˙˙)

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/15 18:30

竜さんかっこいい!!!見せ場だからこそ根性が違うんだよの前の台詞省かないでほしかった…(˙˙)でもかっこ良かった…!人や仲間を大切にする竜さんの良さが全開で素敵でしたね。
スピード感は相変わらずで省かないでほしかったボケや台詞、声優さんの違いに慣れない切なさなど多々ありましたが竜さんのイケメン具合に全部もってかれました(˙˙)

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/15 17:58

車の中でちゃんとホロホロにぶちギレてるぼっちゃまーー!短気でぼっちゃまー!笑

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/08 18:30

ホロホロ物語が基本的には原作に忠実で見られた喜びと、コマ省かれまくって一話で終わった悲しみの間で複雑に揺れる心(˙˙)
衣装チェンジ見られたこととか短い中でも大事なところはしっかりあって良かったけどとにかく早いよ〜〜〜〜!!!相変わらず嘆いてます

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/08 18:09

呪詛返しされた時のオパチョの顔が可愛すぎて笑ってしまった
オパチョかわいぃーーい

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/08 17:48

夕飯前なのに飲み物もおやつも準備万端。なんだかんだ言いながら週一の楽しみでそわそわしてます。

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/05 19:21

ハオ様回が放送されてから明らかにアクセスとコメントが増えました。さすがハオ様。こんな個人の夢サイトを海外の方が見ている気配もあってその力に唖然としています…(˙˙)

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/01 19:19

ED変わりましたね!X-LAWSに出会うまで早そうだけどまさかホロホロ物語飛ばさないよね?まさかね?飛ばされたら泣いちゃう。
追記はまた懲りずに悲しみと喜びが混じってます

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2021/07/01 17:56

はじまったー!今週はどうかな…

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/24 19:48

はー…ハオ様さすがすぎる…
一部微妙なところもあったけどかっこよすぎて魂燃え尽きそうです
長編もシリーズも終わってないのにハオ様書きたすぎて逆に何も手につきません

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/24 18:24

リリララの所に来たハオ様怖かったけど原作寄りの絵で圧倒的にお顔がよかったです!最後だけ武井先生降臨してるのかと思いました。やっぱ原作絵すき。
でもあまりに悲しすぎるから早く幸せになってほしいです。
来週くるモルフィンの画も可愛かったから楽しみ…()

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/24 18:19

急いでるのはわかるけどまだアニメ続いてるのにクレジット重ねてくるのやめておくれ…どうして最初から回数決めちゃったのー!丁寧にやればシーズン重ねていけるだろうに…!

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/24 18:10

ハオ様うるわしい!でも冷たい笑顔が切なすぎ…そして声がものすごく幼い感じで来ましたね!…もう少し大人っぽくなかったっけ?
逆にぼっちゃまはもう少し少年に戻ってくださっていいんですけどね!

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/24 18:07

ぼっちゃまのトンガリ…落ちてるときは揺れるんだ…!えー、どうしようかわいい…!

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/24 18:01

前回の道城編に引き続きどうしても蓮のコート姿は見られないのね…まぁこのスピードで展開させて急に冬服じゃおかしいから仕方ないか…

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/24 18:00

あ…アンナさん可愛い…可愛すぎる…髪型の作画安定しないの気になるけど美しい…
そして「今日だけは一緒に寝てもいいよね」が聞けて幸せです!!OP前の2分で終わったけど。早いよ〜〜〜〜!!

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/24 17:27

複雑な気持ちになるなら見なければいいのに今日も55分が楽しみで時計ばっかり見てます。私は一週間も記憶が維持できないのか…?
でもハオ様回だから。ハオ様がご登場なさるなんて楽しみ過ぎて心臓止まりそう

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/23 18:29

会話文でもSSでも大長編でもなんでもいい…みんなの頭の中にあるその妄想をもっと気軽に吐き出して…マンキン二次創作もっと盛り上がるといい…
pixivとか個人サイトとか面倒くさいな〜って思ったら夢小説を書いてみよう第二弾やりますので気軽にコメントくださいね!

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/23 18:22

サイトをやってると色んな方からコメントを頂けます。ありがたいことに温かいコメントばかりで本当に心から幸せいっぱいになるのですが、「自分も書いてみたいと思った」と言われた時だけは狩人の気持ちになります。
あの者を捕えて書かせるんだ!であえであえー!!!っていう切実な気持ち。

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/23 14:00

ちょうど外歩いてる時に土砂降りにあってお気に入りの靴がびっしょびしょ…大きめの傘さしてたのに無意味なほどの勢いに途中から諦めました。
いいのいいの…ホロホロの雨だもん…😇

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/17 19:29

ブログをTwitter風に変えただけで更新がものすごく気楽にできるようになりました。何か動作に問題があったら拍手から教えて下さい(ˊˋ)

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/17 18:49

林原さん参加してるのにbraveheart使えないんですかね…見せ場の音が微妙すぎて(˙˙)それか新しい挿入歌とか…。
追記は悲しみ垂れ流しです。

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/17 18:01

もう決めちゃったもん。は前作の方が好きだったな…でも可愛い…

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/17 17:59

先週も思ったけどなぜ沙問をこんなにもダサくしてしまったんだ…どうしてこれでGO出したんだ…

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/10 18:41

もやもやしつつも少しずつアニメのスピードが落ちて原作に沿った道家編が始まって嬉しいです…!そこで間をとるなら坊っちゃまに時間割いてください!!!とかは思うけど期待しちゃう。ただ沙問のデザインが変わったのはとても無念…どうしちゃったの?

icon
ちぇりー @cherry 2021/06/03 18:34

ハオ組のお笑い担当なのにBoZの声優さん豪華すぎて笑っちゃいましたw
とても出オチキャラじゃないしイケメンに見えてくる不思議…前の声優さんはBoZに合わせたおとぼけ具合が大好きでしたけど今のBoZも良かったです。ちょっとイケメンすぎるけど…
でも声優さんのすごさを感じるたびに…朴さんの色気を止めて欲しすぎる…

icon
ちぇりー @cherry 2021/05/13 18:42

まん太は開きにされたけど画面には映りませんでしたね。全年齢向けだからかな?
基本的に新アニメは毎週楽しみにしてるし好きなんですが本当にスピード感すごくて残念に思ってしまう気持ちが追記に溢れちゃってます。

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2021/05/13 17:02

日付変わっちゃったけど葉くんハオ様お誕生日でしたね!おめでとうございました。遅れちゃいましたが愛はずっと衰えません。
今日のマンキンも楽しみ早く55分にならないかな( )

icon
ちぇりー @cherry 2021/04/29 18:27

まさか!
五話オーバーソウル獲得回で!!
挿入歌がOverSoulだなんてぇ…!!!
激アツ最高展開を前に細かい粗ぜんぶすっ飛んで成仏しちゃいそう…

icon
ちぇりー @cherry 2021/04/22 18:39

「奪うのはほんの一瞬。でも守るのはずっとだ」
この言葉が聞けただけで四話最高でした…。
マンキンは名言もいいですよね。蓮も最初と最後に出てきてくれてサービス精神旺盛。好き!!
絵が綺麗でトカゲロウのゲス笑いに磨きがかかっていた感じがまた良かったですw


icon
ちぇりー @cherry 2021/04/19 23:03

5周目はないと唯一飛びつかなかった完結版、DMMブックスで揃えてしまった…。
電子とはいえ70%オフで思考停止、トドメの1〜3巻100%オフという謎の無料セールでサヨナラ理性😇

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2021/04/15 19:19

アニメ始まりましたね〜!やったー!
既に三話見終わった後でブログに現れる今更感。
とりあえず色々思う所はあるしアニメの猛スピードには完全に遅れをとっていますが、今日叫びたいのは一つだけ。
アンナさん好き!!!

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2021/01/31 23:41

またもやたったの一ページですが長編が進みました。やった〜。
ただ自分は夢小説にオリキャラたくさんいると読むの面倒になるタイプのくせに、過去編は夢主の持ち霊わらわら出てくるっていう…(˙˙)
もう誰?って感じでしょうがお付き合いできる方だけお付き合いください。笑

icon
ちぇりー @cherry 2021/01/11 19:31

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
皆さまからのコメントやアクセスを励みにここまで続けることができました。
本年も宜しくお願いします!

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2020/12/24 10:59

神さま…朴美さま…
TLにアニメPV第一弾流れてきただけでも大興奮してたのに蓮が喋った瞬間脳みそ溶けてどこか流れていった気がします。幸せが受け止めきれません。
喜びのご報告をくださった皆さまもいつも本当にありがとうございます。
一緒に幸せを噛みしめたいのですが、幸せが突き抜けて語彙力が低下しきっているのでお返事は落ち着いてからさせてください
メリークリスマス…クリスマスのお話書こうと思ってたのに興奮しすぎて書けなくてすみません!


icon
ちぇりー @cherry 2020/12/06 15:42

12/1発売のなかよしで花組のスピンオフが始まりましたね〜!単行本を買えばいいのに花組の表紙みたら我慢できなくて買ってしまった…。相変わらず表紙に弱いです。
細かい所に触れてるわけじゃないですが、人によってはネタバレに感じるかもしれないので続きは追記に。

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2020/11/23 12:21

長編を更新するために読み返すことがあるんですが、そうすると加筆修正が延々と終わりません。修正してから公開したはずの文章なのに。
単に文章力がないだけで悲しい気持ちになりますが、昔の文章を読んで恥ずかしくなったり変だなって気付けたりするのは悪いことじゃないですよね。たぶん。前向きに修正を頑張って早く更新したいです。

icon
ちぇりー @cherry 2020/11/10 22:45

会話文って短編に納めていいのだろうか悩みつつポッキーの日会話文を更新しました。ポッキーネタ今更〜って思ったけど昔Twitterで流れてきた「何番煎じだろうが私はまだ煎じていない」に笑わせてもらったので気にせずやっていきたいと思います( )

icon
ちぇりー @cherry 2020/11/05 16:40

およそ一年ぶりに長編を更新しました。一ページだけですが。一年で一ページ…とは…?

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2020/10/08 20:55

20周年記念をきっかけにサイトのアクセス数も増えていましたが、アニメ化発表後はこれまでの比ではないですね。元が少なすぎたというのもありますがまさかの5〜6倍に増えたアクセスに驚いています。
再熱された方々おかえりなさい!一緒にどこまでも落ちていきましょう(˙˙)笑

icon
ちぇりー @cherry 2020/09/26 13:09

最近は続報PV葉くんの格好良さを噛みしめつつマンキングッズをどう飾ろうか悩む時間を至福のものとしています。
BGMは公式特別通販で買った恐山ルヴォワール。音質良くてとっても素晴らしいです。

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2020/09/17 23:57

あり得るだろうと思いつつ、しかし前作の声優楽曲にこだわっていた原作者がokを出したんだからと期待してたけど…
まさか主人公が声優続投できず〜〜〜(˙˙)

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2020/08/16 16:17

6月12日、ふと目に入った情報で我を忘れて早二ヵ月が経ちました。サイトに顔を出すのがだいぶ遅くなってしまいましたが…
祝!シャーマンキング再アニメ化〜〜!

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2020/05/15 23:18

サイトのアイコンずっと青い宝石画像でしたが時間を持て余していたので色々試してます

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2020/05/08 23:05

GW中にやってたシャーマンキング展記念グッズの特別販売、開始初日にいくつか注文したので届くのが楽しみです()気が滅入る状況が続きますが少しでもゆる〜い気持ちになれますように!

icon
ちぇりー @cherry 2020/04/10 14:14

たまたま通りかかったお花屋さんで金蓮花という花を発見!金の蓮って…それ坊ちゃまのことじゃないですか…?というアホな思考で完全に名前買いしました。
でも思いのほか癒されてます。おこもりするのに部屋が華やかなのっていいですね。

icon
ちぇりー @cherry 2020/02/16 15:42

マンキンの香水が予約開始!ということでテスター確認しに銀座まで行こうと思ってたんですが、滅茶苦茶しつこい風邪のせいで断念せざるを得ませんでした。
コミュニケーション手段が耳元での囁きか文字かの二択しかないほど完膚なきまでに喉が潰れてしまい家でも一人ジェスチャーゲーム状態です。残念。
しかし香りの確認ができないとなると、問題は蓮以外の香水の購入をどうするかなんですよね。置物としても可愛いけど苦手な香りだと困るし…うーん。


icon
ちぇりー @cherry 2020/01/19 17:16

遅ればせながら明けましておめでとうございます。ゆるゆるサイトですが今年も宜しくお願いします!

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2019/12/08 20:38

更新予定だった長編のデータをまるっと失って錯乱中です。

このスレッドを表示

icon
ちぇりー @cherry 2019/11/24 14:17

マンキン原画展開催おめでとうございます〜!!
11月に入ってから拍手コメントがたくさん届いて驚いていたのですがこれも原画展の影響でしょうか。
マンキン世代の方たちが再熱して盛り上がってくれたら嬉しいです!これから行く方は是非楽しんで来てください!

icon
ちぇりー @cherry 2019/10/13 19:36

久々の葉くん更新。葉の話が読みたいと言ってくださった方、ご期待に添えたかわかりませんがお待たせしました˙˙
葉アン好きなのでなかなか思うように書けませんが書くのは楽しかったです!次は長編かシリーズか更新したいな〜。


- ナノ -