icon
フォロー
ちぇりー
@cherry
ぼっちゃま推しですがマンキンはみんなみんな大好き。愛ゆえの嘆きやネタバレ、無関係の日常が混ざる可能性があるのでご注意ください
東京 線香花火
icon
ちぇりー @cherry 2022/11/24 18:47

LINE風会話文つくるのにどうしてもスタンプ欲しくて小鬼ちゃん描きました!楽しかったです!
線も葉もほっぺも文字も色が何もかも違うけどw

icon
ちぇりー @cherry 2022/11/23 17:04

LINE会話文のアイコンにしました

icon
ちぇりー @cherry 2020/05/21 20:27

途中まで書いて飽きてしまった


icon
ちぇりー @cherry 2020/05/13 23:58

葉くん、ハオ様、お誕生日おめでとう〜!色塗りもしてあげられてないやっつけだけど二人がいつまでも幸せでありますように。


icon
ちぇりー @cherry 2019/01/27 18:08

おめめ頑張ったのに潰れちゃって悲しい…色塗りしない方がまだマシに見えるなと思いながらいつもお絵かきしてます



icon
ちぇりー @cherry 2019/01/26 17:12

見開きハオ様


icon
ちぇりー @cherry 2018/05/12 13:16

葉くんハオ様お誕生おめでとう〜!神々しくする予定のハオ様がただ薄い感じになったのは予定外だったけど少しでもお祝いできてよかったです。


icon
ちぇりー @cherry 2013/11/01 14:56




- ナノ -