### | ナノ
短かったり、電波だったり、病んでたり、

#夢ですら会えない(ガゼル)

ガゼル独白






***
辺りは一面に白、白、白。まとわり付く、少し湿った、すべすべ。気持ち悪いような、良いような。ぐるり、と見渡す、辺りを。しかし変化無し。なぁんだ、突然世界がぐちゃぐちゃになって、ごたりごたりと足音響かせ化物が、怪獣が、**が出て来ると思ったのに! 結局此処は日常の先に、ほんの少し先に、在るだけ。変わるはずが無い。無かった。幸せを自己生産すら、出来ない宙ぶらりんりん。あれまぁ私は一体何なんだろう?宇宙人なのか、人なのか?辺りは一面に白、白、白。まとわり付く、少し湿った、すべすべ。 気持ち悪いような、良いような、


それを私は知っていた。
12/03 15:02
<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -