×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



Diary
日記



名前変換機能が少しわかったけどぴっしぶ向けに書くと結局変換が少ない作品に仕上がる。
それはさておき、好きが高じて自分の欲しい要素を満たすためだけにぴっしぶで書いたものをここにも投下しちゃいました。
みんなかわいくて推せる〜けど最近ナゴヤが好きかも……

書いてるとわけわかんなくなってしまう……第三者視点で書きたいのに気づいたら主観になってる罠。

ていうか前回の作品投稿が8月で震えちゃった……



2023/01/28 16:49 (0)



ぴっしぶで夢書くとき(私が機能を勉強してないから)名前変換なしで縛られるのめっちゃ難易度高い



2023/01/23 12:21 (0)



本編無知だけどキャラとなんとなくの個性だけ既知になってhpmi夢漁るの楽しくなっちゃった。
既存の夢主をifで流用して妄想してたらアイドル主が2面性持ち自己肯定感つよつよモンスターとして再爆誕。これはこれでちょっとおもしろくて読みたい。でも続かない。

以下書き出しのみ。キャラ出てこない残念。
絡まれて助けてもらうテンプレ展開への導入。


▼追記
2022/11/25 23:09 (0)



寝る前にポチポチ書いてたのにスマホがフリーズしたせいで肉付けしたデータが消えちゃった……ちょっと泣きそう。一言一句覚えてないから似てるけどなんか最初のと違くなってる〜😔


2022/11/16 12:24 (0)



今更か?遅乗りすぎん?って感じだけど、サブスク音楽アプリがあなたにおすすめ!って一切知らなかったのにヒプマイのオオサカ組流してきたせいでなんかかわいくて興味持っちゃったしディヴィジョンバトルのやつかっこよくて耳が幸福だった。


2022/11/05 21:29 (0)



おばあちゃん主、経験値あるから基本とっても穏やかだけど、絶対に許せないことに対してはめちゃくちゃ強火だったらいいな。
彼女の価値観からすると警察でもない人間が事件現場うろつくのあり得ないはず。だからコナンくんとかもってのほかなのでは。
きっと説教するときはフルネームで呼ぶし、とても怖い。(口調は穏やかだが声調は厳しく、圧力がある。)
しかも正論なので反論できない。たぶんこの叱られ方、苦手なのでは。



2022/09/19 20:25 (0)



脱兎ガール、詳しいことはよく知らないけど米花町で爆発事件とか連続殺人とかが起こるとあぁこれ劇場版軸ってやつだって察知するものの気づいたら巻き込まれてたりする。
不動市(金田一側)にいてもどっちもどっちレベルな巻き込まれ方するから、じゃあ米花町のがコナン君いればワンチャン安全なのでは?という謎理論を展開。
巻き込まれるけど奇跡的に生還するから米花町側の警察関係者の間でちょっと認知されてたりする。
時になんの意図もなく犯人の地雷の上でダンスしがち。知らないうちに恨まれてる。


▼追記
2022/09/18 20:49 (0)



おばあちゃん主の得意なこと好きなことと苦手なことを考えてみる
設定を書き出すことでネタを浮かべる作戦


▼追記
2022/08/21 21:30 (0)



突発的に書きたくなって書いちゃった……原作死亡組生存……( ˘ω˘)


2022/08/21 19:07 (0)



今更だけど無料版ナノのスケベ広告、幅きかせすぎてるよなぁ……年々えげつなくなるじゃん……😟


2022/08/18 08:25 (0)


prev | next