×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/09/18 20:49

・時計仕掛けではおばあちゃんの代わりににゃんこのケージをうっかりゲットしちゃってウッソ爆弾ついてるじゃんって爆速で河川敷にふっ飛ばしに行くし、環状線乗ってる時は最後尾車両で過ぎゆく線路上眺めて、なんかあるっぽくない?って言ってみたやつが爆弾だったりした。森谷帝二、おこ。
・ツインタワービルでは10年後の園子と蘭の顔だけしか映らなくてエーンって泣く。私も10年後の自分の顔見たかった。コナン君と哀ちゃんがこの世にいないってことかもって言ってて思わず2度見した。それ、私にも当てはまるって…コト……?
・パーティーで殺人あるし爆破されてビルは火事で逃げ場ないし最上階にも爆弾仕掛けられてるしで詰み。子どもたちと取り残された。
・コナン君発案の一か八か爆風利用して隣のビルに飛び移ろうというトンデモ作戦、怖すぎるけど一番お姉さんだからやったるもん。
・カウントしてた哀ちゃんが来ない!って言われたから即引っ掴んで車に放り込んだ。死んだら元も子もないでしょ!バカチンが!
・瞳の中の暗殺者ではたまたまトイレに居合わせる。狙われた佐藤刑事を庇うが、体のあちこちを銃弾がかすめてっただけで大事には至らない強運の持ち主。しかし撃たれたショックで声が出なくなるし、蘭ちゃんは記憶喪失だし、私、どーなっちゃうの!?せっかくなので手話を勉強してみた。
・蘭とセットで狙われるけど犯人の顔は見ていない。夜の遊園地で犯人とチキチキ鬼ごっこ。
comment (0)


prev | next


prev# | next