×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/11/25 23:09

沸き立つ観衆に笑顔を振りまいてステージを歩く。トップライトの熱が肌に焼き付くほど暑いけど、決して汗は流さない。発汗すらコントロールしてこそ一流。

アイドルはつらい顔はみせないの。全力で足掻くのは水面下でだけ。さぁ、目に星入れて。バミリに立ってマイクを掲げた。

「さぁ今日も!はーりきっていっちゃいましょう!」

楽しんでってね。ウィンクひとつで歓声が上がる。指差しバキュンもお手の物。
私が可愛いことでファンが喜ぶの。私も可愛いって喜ばれることで嬉しいの。Win-Winな関係でしょう?
これだからアイドルってやめられないわ。



いやすぐにでも辞めてぇわ。

サングラスの奥で死んだ目をしながらうっかり身バレした自分を呪う。たまの外出、イケブクロディビジョンでプライベートを満喫するところだったのに、ガラの悪い輩たちに取り囲まれてしまった。
あ〜シューティングゲームでゾンビに打ち込むはずだったハンドガン、こいつらにぶち込みてぇな。

「えっ、嘘、アイドルの○ちゃんじゃね?マジ可愛い〜」
「えっ!?ほそっ!てかちっちゃ!!」
「えと……あの、困ります……」

はいはい、金髪、帽子、ヒゲ、ドクロ、腰にチェーン巻いてる!なーんか典型的なワル系って感じだし絡み方までダセェじゃん量産型モブ。お呼びじゃないから帰んな!

……なーーーんて言えたらいいのになぁ〜〜〜。



っていう外面スコティッシュフォールドな二面性美少女夢主。認知度高めの新星アイドル。
きゃるんきゃるんでふわふわな小さきいのち……つまりちぃかわ……ってコト……!?と思わせておきながら内面はラーテル、クズリ、タスマニアデビルが妥当なところ。
外見は儚くて触れたら折れてしまいそうな美少女()だけどメンタル強者なのでやられたら10倍にして熨斗つけて返す。絶対にやり返すマン。

自分がカワイイということに絶対の自信を持っている。カワイイの維持と売れるため、のし上がるための努力はかかさない。褒められるの大好き。

comment (0)


prev | next


prev# | next