...memo


2012/02/24 19:50
幽お誕生日おめでとうだった!猫の日のことばかり…なんてことを…おめでとう幽!
そして後から知ったのですが、23日は月島の誕生日とされている日だったんですね。全然知らなかったので更新が被ったのは偶然でした。月島もおめでとう…!派生の誕生日は全然把握していないので驚きました。
そしてデュラカフェはずれましたああ残念です…行かれる方は本当に、楽しんできてくださいね〜!
シズちゃんのプリン食べたかった…笑



2012/02/20 19:06
静雄のフィギュアがすごすぎて落ち着けない



2012/02/14 23:28
静雄のチョコ…いやチョコがかかった静雄が欲しいです!言ってみたかったんだこういう事を!言うだけはタダ

今日は静雄バーに行ってきました。自分達の他にもデュラカクテルを頼んでいるらしきお姉さん方がいらして、デュラ好きな方なのかな…!とちょっとドキドキしておりました。




2012/02/01 23:08
アニメ12話ののしのし歩いてくる静雄がものすごく可愛いくて泣きたい。そして5日に誤って予定いれちゃって池クロに行けなくなってしまって更に泣きたい



はっぴば!
2012/01/28 20:44
静雄お誕生日おめでとう!あまりお祝いぽくはないですが絵が描けてよかった!臨也さんは人差し指に指輪をしていますが、人差し指には「積極性を高める、自分の意思で周りを動かしたい」などの意味もあるそうです。すごい。

今日は友人とお祝いかねつつチョコセットの予約をしてきました。メイトで予約とかしたことなかったので少し不安でしたがあっさりできるんですね。レジで「静雄のはこれでラストになります〜」と店員さんに言われてびっくりでしたぎりぎりセーフ…!
その後お店に入り、静雄のお祝いだから!とスイーツプレートとか頼んじゃったりして皿に盛るだけ盛って…えっこれ盛り過ぎた?アウト?とか喋っていましたが普通に周りの人も皆モリモリだったよ!いらぬ心配でした。
そういえばデュラカフェの噂を耳にしましたが事実なら是非、静雄プレートをお願いします。盛ります。




  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -