...memo


2012/06/27 00:40
色名とか使わずにサイ津をどうやって言葉で表現するか考えてみた。
異文化コミュニケーション これだ なんかそれっぽい けどやっぱりこれじゃない感

一昨日ペンタブに麦茶をこぼされるという悲惨な事件がおこってもうこれは人生終わったな…と思ったのですがドライヤーあてまくってなんとか今の所ちゃんと動作してくれています。良かった…PCでもキーボードとかにやらかしかねない。マジで地獄を見たのでもう極力PC前で飲み物飲んだりしない!!
ところでalleyのパフェ食べてる静雄なんであんな天使なのか意味がわからないし可愛いものに可愛いがあわさると可愛いは、作れる って感じであぁこれはまさに相乗効果で最強に可愛いんだな、って思ったんですがすげー凶悪な顔してる時ほどさらに可愛いのでつまり何しててもかわいい



2012/06/19 00:00
正臣おめでとう!池袋のメイトはたしか誕生日仕様?なんですよね。何やるんだろ、何日まで見られるんだろ…行きたいです。
作品が池袋舞台で、実際に同じ池袋っていう場所でこういうちょっとしたお祝いやらイベントが体験できるのって素敵ですよね。


ヒィ
2012/06/18 13:53
エレベーターの中って入ってしまえば一瞬プライベート空間になるっていうかなんか閉じ込められるけど不思議な場所だなって思います。ただ乗ってるだけだとすぐ目的の階に着いちゃうけど何か後ろめたい事をしながら乗ってたらきっとすごい長く感じるんだろうな〜という事で臨静エレベーター萌え。監視カメラには別に映ってもいいやって臨也さんは思ってる



2012/06/12 15:49
臨也さんの言葉って魔力みたいなあるというかあざといというか素敵にずるいと思います。サイケ誕描けないままあっという間に6月に入ってしまいました…祝日とか全然無い鬼畜な1ヶ月ろぴつき。6月。

すごい久々にここの記事書いてるような気がしたんですがそうでもなかった!噂のケンカCDは買わなかったので聴けていませんが、どうやら大変仲が良かったみたいですね!凄まじかったようなので私は妄想で補っておく…!チョコcdは買ってたので聴きました。デュラカフェ行けなかったのでおおっとなりましたオリハランドあざとい…でもできればもう少し色々聴きたかった!笑
あと池クロきましたね、一度も行けた事がなかったので次こそは行けたら…!





2012/05/23 23:59

今日はキスの日だときいて急いで描いたら全然キスしてなかったあるあるゥゥッ…!
微妙に日付過ぎちゃったんですがナノさんのブログ機能には日付を自由に設定できるという素敵な機能があるのでバレないに違いない。



  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -