- ナノ -

よっしゃー!


GW前に何とか一本UP出来たぞイエーーーーーイ!!!!

どうも、蒼です!!

最近はGW前&決算ということもあり、本当めちゃくちゃ、意味分からんぐらい忙しくてあわあわしていたのですが、どうにかこうにか休み前にお話しUPすることが出来ましたよ……!
よくやったよ自分!!!

今回は以前日記にも書いていた、水野断髪事件『前兆』の後編となっております。どこまで話を掘り下げるか悩んだのですが、まあ元々短編集として書く予定だったし、こういう感じで纏めればいいか。っていう形で落ち着いた話になります。
どこか不完全燃焼に感じるかもしれませんが、流石に長編として書くには設定が弱かったのでご容赦ください。

いやー、それにしてももうGWですか。年が明けてからもう半年経とうとしているのかと思うと戦々恐々としますね……。マジで一年が早い……。
子供の頃はあんなに一年が長く感じたのになぁ……。悲しいことです。

まあね、最近は日本も本当政治がクソだな、ってことばかりが露になるのですが、ここでそんなクソつまんないお話したくないですし、しても気分が悪くなるだけなのでしません。
でも日本の政治家は一回破産して欲しい。お金を借り入れられない状況になって欲しい。誰にも助けられず見捨てられて欲しい。いやマジで。(-言-)

ふぅー……。なんか楽しいお話でもしたいんですが……。

あ。思い出した。新刀剣男士、新たに追加されましたね。そしてまた追加されますね。
一体誰がくるんでしょう……!(某刀をチラッチラッ)

増えた江については見た目通りの王子様キャラっぽいですね。もうプレイしていないからツイッタ(X)で聞く話を信じれば、の話ですが。

いい加減自分も再プレイした方がいいんだろうなあ。とは思うのですが、如何せん時間がない。マジでない。

だってダイエットのために始めた運動もあるし、毎日無料で読める漫画も読みたいし、kindleで買った小説も読みたいし、他のソシャゲもしたいしで、マージで時間が足りない!!!
ただでさえソシャゲもクエスト&イベントもプレイしてないのにー!!!

睡眠時間を確保することを考慮して逆算したら本当に時間が無くて泣くしかないぜ!!!
一日二十七時間欲しい! でもその分労働時間が増やされそうだからやっぱり二十四時間でいいかもしれない!!!


なんてアホなこと言ってますが、体調はまずまず、といったところです。
たまに鼻詰まりとか目のかゆみが出ますが、そこまで酷くはないので。

そしてGWは実家に帰るので絶対に更新なんて出来ないし、創作も出来ないと思うので今日UP出来てよかったです。
これで心置きなく帰れるぜ……。笑


今回もそれなりに長い(言うて自分の中では中、短編)話ですので、お時間がある時にでもお付き合い頂けたら嬉しいです。


それでは皆様よい休日を!!
ではでは〜!


2024/04/27 18:37
<< >>