- ナノ -

連続更新


連続更新とか何年ぶりだ……?!

どうも、蒼です!!

今回は久しぶりに拍手お礼文を変更いたしました!!!!

本当……いつ振りだろうね……。

ただ今回は今までと違ってかなり短めのお話となっております。3千〜5千文字程度なので、今までの半分程度しかないです。
読み応えがないなぁ。と思われるかもしれませんが、SSSとして楽しんで頂けたら嬉しいです。


そして元々掲載していたお話(とうらぶ3本)は『弱小本丸(連載一作目)』の拍手お礼のところに纏めて置いてあります。
もしも読み返してくださる方がいらっしゃればそちらからお願いします。


本当は積み本消化とか、別ジャンルの話を書く予定だったんですけど、ふと「今ならお礼文書けるんじゃね?!」と思い至り、勢いだけでSSSを3本かき上げた私は本当に勢いだけの人間だな、と思いました。


とうらぶの方はまだ書きたいお話が残っているので、いずれそれにも着手出来たらいいなぁ。なんて思います。

ではでは〜。ノシ


2024/04/28 20:52
<< >>