- ナノ -

んぐお


久々に風邪ひきました……。
どうも、蒼です。

数日前から「喉痛いなぁ。でも我慢できるレベルの痛みだしなぁ」なんて思ってたら喉風邪ひきました。
言うて熱はなかったんですが、頭痛と倦怠感がすごくて。ついでに花粉症もあって鼻水・鼻詰まりのコンボが決まって久々に寝込みましたわ。
今はもうだいぶ楽になっています。特にのどの痛みはほぼないですね。

会社は忙しい時期だったんですが、こんな状態で行っても足手まといになるだけというか、何かやらかす可能性がめちゃくちゃ高かったのでお休み貰ったんですが、ビックリするほどマジで一日寝てた。
勿論喉が渇いて途中何度か起きたりはしたんですが、それでも薬飲んだら寝て、薬飲んだら寝て、の状態だったので、ほぼ日中の記憶がないです。起きてたのは夜の数時間だけだったので、今までの疲れとかが一気に出たのかなぁ。とも思いました。

それとは別に、加湿器が壊れたので新しいの買って届いたんですが、どーにもボタンの反応が悪い。
すぐに反応してくれない。
これは不良品ですよね?

長押ししてもダメ。数秒おきにポチッ、と押してもダメ。反応してくれるのがもはや運と化している加湿器。一回メーカーに連絡してみようかなぁ……。

スチーム式でしっかり加湿してくれるからありがたいんだけど、これじゃあイライラしてしまいます。
寝たいのになかなかおやすみモードに切り替えられないから「はよしてくれ〜」「なんでや〜」と呻く羽目になるので。笑


何はともあれ皆様もお体にはお気をつけくださいね。

ではでは〜。ノシ


2024/02/17 08:15
<< >>