- ナノ -

いや待って


気付けば明日バレンタインじゃん。

どうも、蒼です。

移ろい行く季節にどんどん置いてけぼりを食らっておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
一年が過ぎるのはあっという間だと感じていましたが、実際に去年書いたバレンタイン小話がマジで一年前に書いたのかと愕然としております。
この一年何してたん、自分…?

それでも自分用のチョコはしっかり確保しているというデヴ活っぷり。デヴに死角はねえ。()

あ。チョコで思い出したんですけど、先日ツイッタくんで『詐欺チョコ』って言うのがトレンドに上がってて。何かな、と思って見に行ったら平野レミさんが何やらまた奇抜な?レシピでチョコ菓子作ったっぽいです。
詳細は知らないのですが、写真だけパッと見た瞬間『え? わらび餅にココアパウダーかけてんの? なにそれ。鶴丸向けのチョコ(?)ドッキリじゃん』と思ってしまいました。
実際に鶴丸に『ココアパウダー掛けわらび餅』を生チョコと偽って出したらどんな反応するんでしょうね。
「うーん。まずい!」って楽し気に言うのか、それとも真面目に「どうせならもっと楽しく改造しようじゃあないか」って奇抜なレシピを考えるのか…。

個人的には「感触が違うな」と思いながらも騙されたフリして食べてくれる鶴丸に一票入れたいです。
そんで「うーん。まずい!」って言って欲しい。(青汁か)

でも悪戯だとしても審神者が用意してくれたものなら何だかんだ言って食べきってくれる気がする。
鶴丸だけじゃなく他の刀たちも
流石に膝丸さんとかは食べないかなぁ。その前に肥前くんに怒られるか。「食べ物で遊ぶんじゃねえ!」って。ほんで「責任持って食えよ」って言われそう。正直ごめんやで。

いっそのことチョコ味のプリンとか、デザート豆腐のショコラ味とか、そういうのを「バレンタイン」として渡すのも楽しそう。

と、ほわほわした話をしておりますが、とうらぶくんのバレンタイン…どうなるんでしょうね。
もうゲームしてないからプレイしている人たちの実況を見聞きするだけですけど、不安しかない。笑

遡行軍からチョコ巻き上げる祭りだったらどうしようw
遡行軍さん可哀想w

他の推しCPでもバレンタイン妄想したかったのですが、なんかもう普通に疲れちゃったので今日はこの辺にしておきます。
体力&気力が尽きるのが早い。

あと花粉症辛い。

皆さまもご自愛くださいね。

ではでは〜!ノシ


2024/02/13 17:55
<< >>