epilogue:青い鳥




 彼女の日々は、これからも変わらず流れてゆく。



epilogue:青い鳥



 むかしむかしでもない、つい最近のようなこと。

 出会うはずのないものを愛する心優しい彼女に、一夜限りの奇跡が起こりました。

 奇跡は彼女の願いを叶えます。

 青い鳥をーー…幸福を探した彼女は、夢の中で様々なものと出会い、そして別れました。


 自身の本当に願うものを見つけること。

 悲しい出来事に挫けないこと。

 辛くても、いつかは立ち上がること。


 夢の中での体験を、彼女は忘れていることでしょう。

 それでも確かに、得たものはあったのです。

 自分の『幸福』を、見つけたのです。



「……そうだといいな」
「そうに決まってるさ、もぶ子君は強い心を持っている。きっと彼女なら大丈夫」
「ほんと?」
「ああ、勿論だとも!!」
「そしたら……うれしいな…」

 青年と少女は、そう言葉を交わして微笑んだ。



18,07,21



 

  back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -