12.黄梁の夢の終わり




 夢から覚める。

 何者にも変え難い、うつろう世界から、目が覚める。



12.黄梁の夢の終わり



 ふ、と意識が上昇する。

「……うわぁ、変な体制で寝てた…………」

 どうやらパソコンをつけた後、私は寝落ちてしまっていたらしい。時計を見ると、帰宅してから1時間程度経っていた。…1時間で済んでいるならまだマシか。
 ……目がシパシパする。なんだと思い頬に触れてみると、涙の流れたような跡がある。夢の中で、泣いていたのだろうか。

「どんな夢見てたんだ、私……」

 右手に握っていた何かを机の脇に置き、パソコンのゲーム画面を見て、硬直した。



「…………ッッ、マ、マグパイジャックイベント!!??!?!」



 ーー…愛してやまない、キャラクターがいる。

 21世紀の大魔術師、ドニャゴン愛好家、ワカメ、おしゃべりクソ野郎…たくさんのあだ名がついているその男は。


男の、名前は。











『ヤッホーーーーー!!!!!!!!天下の大大大魔術師・マグパイだよーーーーー☆』


 きっと私の『青い鳥』は、カササギフエガラスなのだ。



18,07,21



 

  back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -