memo




発掘絵C

たまごさんの似顔絵みたいなやついるじゃないですか、ハンプティーダンプティーみたいなやついるじゃないですか、あれを擬人化してプリキュア化したやつ。
我ながらかわいい。





2014/07/09 08:51


発掘絵B

ついったでふぉろわさんが診断メーカーでやったやつを絵に起こしてみた。
いつやったのかイマイチ覚えてないけど一昨年くらいかな?いまだにアイコンにしててくれて嬉し恥ずかしい。
我ながらこの頃くせっ毛かくのひどいな。





2014/07/09 08:45


発掘絵A

キュアユニコーン デストロイモード。
とでも言っておこうか、ネーミング決めかねる。それももう描くことはないから決まらないのだろうけど。
我ながらかわいい。





2014/07/09 08:40


発掘絵@

大学の先生の着てるワンピースが可愛かったからアレンジしてプリキュア化したやつ。
一応面影もある。我ながらかわいい。





2014/07/09 08:28


部屋の掃除をしてたら昔の落書きがたくさん出てきたので
我ながらきゅんとしたものをピックアップしてみた。
バンバン投下していくぜ!


2014/07/07 23:30


なんか面白そうなのみつけた!
ブログでレポ!





2014/07/03 20:21



スマホよりガラケーの方が良かったなと思うたまごさんです。

お絵描きが全然出来なくて辛いです。
昨日で4周年??だったのに。
お絵描きが全然出来なくて辛いです。

今は眠気が強くてうとうと


2014/07/02 18:40


絵がかけない


2014/06/29 22:29


アルフーさん有料制になるらしいのでナノさんに移動


2014/06/29 07:39



お友だちと新宿で飲みいってきた!
楽しかったよー!!
でもすごくよってる。明日仕事や!でもまぁいけるかな。とりあえず新宿からみんなで地元に移動中。


2014/06/28 23:42

< next>>



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -