memo




結構働いたはずなのになぁ。
給料…。でもまぁそんなもんだよな!!

働くって大変だ!!


添付:載せたか忘れた←
授業中に遊んでた(^q^)





2012/05/20 15:58


明日は給料日(°∀°)o彡°給料日!


2012/05/20 01:52


つかれた!
いや、とくに何も貢献できなかったからつかれたとか言っちゃいけないんだけど!
実際問題疲れてないけど!←

そんないい順位じゃなかったけど楽しかったからいいの!!








2012/05/18 17:03


今日はなんかスポーツ大会です。
はちまき忘れました。


添付:こないだのサワデーカニが亡くなられました。





2012/05/18 08:14


先輩がくれた!
100円で取った人形がキットカットに、なったヽ(・ω・)人(´∀`)ノ





2012/05/17 09:16


最近お腹が痛くて痛くて。

なんかなんか、あるふーよりナノつかいやすくね?


2012/05/16 08:14


今日のお昼。
そぼろにしたんだけど、友達もそぼろでw この前はタケノコご飯も被ったw

友達のおばさんとのリンク率がハンパないww





2012/05/15 19:39


土曜日にデート行った時の自販機。
水が210円ってさぎっとる。







2012/05/15 08:15


おはよーございますー

雨です。
学校めんどくさいです。
だるいです。
英会話がめんどくさいです。

いい意味で先生に目つけられて
授業中いろいろ聞かれます。


2012/05/15 06:50


割と簡単に改装終了。
前もナノのリアタイにしようか悩んで作ってみたんだけど結局文字入力できなかったりなんだかんだ完成しなかったのに今回はどうしたんだ?


2012/05/14 17:03

< next>>



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -