memo





からの激キモ。
なにこれあり得ないキモすぎ。
こないだ仕事おわりにおばあちゃんちよったらセミ集めてて引いた。
キモすぎだよ〜〜〜





2014/08/30 09:33



洗濯機の上で猫寝てたー!
激かわ!





2014/08/29 23:21



ぬりえをしたでござる。
絵を描けって話でござる。
線画をかくのがめんどくさでござる。、


2014/08/27 08:28


ブログ更新したよー

眠い!休みの日は眠い!!寝る!


2014/08/18 22:30


友だちか泊まりに来てる。
今日から三連休だからね!夏休み!フー!
日曜夜勤してからの二連休!フー!休みすぎ☆

そんなこんなで今日は充実した一日を過ごしたから明日起きたら日記かこ〜


2014/08/08 03:57


二日酔いとかなってみたいわ〜〜とか言ってたけど頭いてぇわ


2014/07/26 03:34



たまごさん誕生日迎えて今日で半年です。だからどうした


2014/07/10 01:21




発掘絵投下終わり。


2014/07/09 08:58


発掘絵E

ついったのふぉろわさんのイメージ絵?
描いたものを具現化できる女の子。
我ながらかわいい。





2014/07/09 08:57


発掘絵D

高校のときにかいたやつかな、乳酸菌擬人化。
着物のまりの模様が着物から出てくるからこの子の周りにはいつもまりが落ちてるの。
この子自身もまりが近くにあると落ち着くからなにも対策はしないんだけどそのうち、まりが部屋いっぱいになってぎゅうぎゅうで苦しくて「動けないよ〜><」ってなっちゃう。
我ながらかわいい。





2014/07/09 08:55

< next>>



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -